来年のカレンダーに採用っ♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
アップが遅れていますー!

今月に入ってすぐ、ご投稿頂きました写真が大画像に採用となりました...
との嬉しい連絡を頂きました!
どうやらカレンダーの写真に採用して頂いた様
でも、どの写真を送ったかもよく覚えてなくしかも・・・
大画像って
だらけで待つ事数日
mokokinoko53.jpg


mokokinoko54.jpg
なるほどー。
小さい写真で採用もあるので大画像
mokokinoko57.jpg
しかも構図的にも本当にでかっ
mokokinoko55.jpg
ちなみに、元画像、本当はこんな向きでした

採用頂いたのはこちら!
mokokinoko56.jpg
ありがとうございました
22:54:06 | ネットサイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eateatのフォトコン
2007 / 11 / 30 ( Fri )
eateatさんのフォトコン・・・


テーマがあってスポーツの秋jumee☆Autumnだったのでバジルの大好きなスポーツ
たまごちゃんを追いかけるバジルの写真をエントリー!
でも、投票制でライバル写真=力作多しで絵文字名を入力してください
017-01.jpg


駄目元でしたが・・・
見事グランプリを頂きましたクラウン
投票いただいた皆さま、ありがとうございます!


賞品はフード3Kg分!
届いた荷物の宛名がバジル様だけだったんで、こちらで合ってますか?って宅配のお兄さんの顔が最後まで(・・?)だったよ(*≧m≦*)プププw
カタカナでバジルって。
ん~~~人間ではあまりいないよね・・・
10:48:09 | ネットサイト | page top↑
LLDのダックスギャラリー
2007 / 11 / 29 ( Thu )
来てみたらFC2さんの編集画面、変わっててわけがわかりません
ちなみにこちらのBLOGよく日付さかのぼってしまうんで今は12月(笑)
そういえばなんかFC2さんからお知らせメールが来てたかも~。
とりあえず、わかる範囲で・・・いきます


久々にLLDのダックスギャラリーに応募。
lld0711top_change08.jpg

秋BBQの時の宮が瀬での好きなショット♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ で
プリティー賞を受賞できました
ここでよくお見かけするお友達たちにまーもみんな受賞してます~、おめでとうクラッカー
前はMVPを頂くと翌年のカレンダーに掲載してもらえたけどそれもいつからかなくなってしまい
ちょっとさみしいけど汗

LLDさん、ありがとうございましたあ
09:31:06 | ネットサイト | page top↑
R&RemyモデルUP
2007 / 11 / 28 ( Wed )
R&Remyさんで新商品8点upです!


カタログのページのテンプレにモカとバジルが登場してますピンクのきらきら
mm7.jpg



今回のは結構前の撮影です。
この時期iDOGさんではもう冬物だったんですが・・・。
こちらは、夏
その名もマリンです
商品ページはこちら
mm8.jpg


2箇所で撮ったのですが、どちらも待ち合わせ場所にかけつける時に撮ったものなんで、、、
ソッコーで撮影
mm5.jpg

mm6.jpg

撮影時間は合計しても10分以内笑
mm10.jpg


でもモデルさん頑張ってくれましたぁ
でも、今回の服は結構大きめだったわ!
いいのかと思いつつ・・・
本当にこれぐらいのゆったりサイズでしたはーと3つ
mm9.jpg

でもオーダーメイドのお店なのでそのコに合ったサイズでお作りできますよ~!


犬の洋服屋R&Remy→
14:07:12 | ネットサイト | page top↑
壁紙大賞♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
結構前なんですが・・・

バジルにこ愛犬チャンプさんのwebサイト今月の壁紙大賞を受賞しておりました゚
こちら→ノートパソコン
07-08-24.jpg

目線の先はもちろん・・・大好きなちゃん
よかったらダウンロードしてみてくださいませ♪
ちなみに親バカな私のノートパソコンの現在の壁紙は・・・もちろんこれです
00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム | 次ページ