R&Remy最後のオシゴト!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
モカとバジル。
ワケあって3月いっぱいでR&Remyさんのオシゴトを辞めさせて頂いてました涙
本日は、R&Remyさん最後のオシゴトになります。。。


3点紹介しますねBrilliant
まずは、ヒッコリーマリンイルカ
remyblog1.jpg

とてもしっかりした生地です。
爽やかなマリン系はこれからの時期にぴったりですよ~~~音符
remyblog6.jpg

remyblog7.jpg

海の見えるいい感じのところで撮影したんですが、この日は風が強すぎてイマイチ汗
翌日公園でまた撮影しました!
ところが!半分ぐらい撮影したとこで、とぉんでもないミスが発覚謝罪~!
remyblog5.jpg

remyblog3.jpg

お気づきですか?
remyblog2.jpg

撮ってて...なんだかとっても、違和感?ってことで絵文字名を入力してくださいの液晶で前日撮った部分をチェック!
そしたらやはり~~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
モカとバジル。適当な記憶で撮影してたら、前日と逆に着せてしまってたよぉぉぉ涙
モカ→ネイビー、バジル→レッドだったヮ~~~( ̄ー ̄;
remyblog4.jpg

remyblog8.jpg

コレが正解うえ
使えない写真がいっぱいデスタ・・・汗
相変わらず...アバウトでアホな私ですorz


そして他にも...
スターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
remyblog10.jpg

remyblog13.jpg

remyblog12.jpg

ハート×ハート・ピンクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
remyblog9.jpg

remyblog11.jpg

こちらから商品画像がいろいろ見れます


R&Remyさん、これまで数々の素敵な洋服、ありがとうございましたheart0
モカとバジルの後任を務めて頂く、次のダックスモデルさんもソッコーで募集して頂き、無事決定しました!
とぉ~っても楽しみうふ
12:34:53 | R&Remy | page top↑
R&Remy新作♪
2008 / 01 / 12 ( Sat )
モカとバジがモデルさんをさせて頂いてるSHOPさん、R&Remyハート3の新作upですキラキラ(オレンジ)


今回かなりゆとりをもって送っていただき、年内に写真をお送りいただければいいですよ~というお言葉に
甘えすぎました・・・汗とか
撮影はすぐにしたものの、写真を送り忘れていてそのまま忙しい年末に突入
結局送信できたのは大晦日の日の夜でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
R&Remyさん、申し訳けございません。
でも新作upにはなんとか間に合ってよかったヮ~絵文字名を入力してください


今回モカとバジルがモデルをさせて頂いた服は、以前発売して大人気の服だったみたいです。
その名も・・スマイルにこ
名前やデザインこそ違うものの、スマイル顔の洋服はいろんなところで発売されてて大人気!
可愛いですよね~。
生地はTシャツ地、フリース地、トレーナー地いろいろなものから選べます。
モカとバジルの着用写真はこちら→


この服の撮影ポイントは背中のお顔見せ!が全て・・・。

でもダックス飼ってらっしゃる方ならご存知かと思いますが、そのまま撮影すると背中の部分ってとっても見せづらいですよね~?
座ってるのにフセの角度に近いので・・・。このデザインは上から撮らないかぎり、スマイル顔が歪んで見えちゃいます(⌒_⌒;
そこで、今回は私が良く使うインチキ撮影法を導入(。-∀-)
階段を使ってこんな感じで撮影してみましたよーheart14
face3.jpg

どうですか?ちゃんと顔分かりますかぁ~?

ところで、背中のデザインを見せるためによく使うのが、振り向きSHOTですよね!!
滅多にバジルがちゃんと振り向いた写真がないと思いますが、バジルは実はこれが大の苦手謝罪~!
face5.jpg

体がかたい、というより胴が短いのでできないみたいで(*≧m≦*)プププw
これはまだできてる方 ̄ー ̄;)_
face2.jpg

でもバジルの場合、この体勢を保つことができないので、ほんの一瞬しか振り向かずすぐに
くるっと180度自分で回転して元に戻ってポーズとってるんです(●´艸`)
シャッターチャンス短すぎ
face6.jpg


その点、モカは首がまるでこうもり(みみずくでしたっけぇ焦る3)の様によく回るのです~。
face4.jpg

バジルとは正反対です。
モカの振り向き顔、大好きだヮ~(親ばか発言、すみません焦る3)

face7.jpg

他にも新作が出ております

今回も報酬=おやつポッ大活躍でした(*≧m≦*)プププw
face1.jpg

撮影協力=モカバジのパパ
撮影=miyu
撮影場所=某公園
20:33:27 | R&Remy | page top↑

| ホーム |