-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この手の言葉には敏感です。笑
2015 / 03 / 13 ( Fri )
毎年どこよりも早い春を味わえる河津桜
sakurasakura3.jpg

圧巻でした
sakurasakura5.jpg
見ての通りすっかりSNS中心になってしまってスマホ
スマホ族のみなさま
よければ毎日更新のあちらでもよろしく~

sakurasakura4.jpg

sakura155.jpg
Hanoiになっちゃったけど河津桜です( ̄∇ ̄*)
sakurasakura2.jpg
この写真は全部スマホより

sakurasakura1.jpg
桜祭りでどこかからの可愛いって声に振り向いちゃったモカ。
この手の言葉には敏感です
07:05:56 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜だより~♪
2013 / 03 / 31 ( Sun )
今年は開花が早かったですね
ume24.jpg
でも寒いから今週末もまだ見れると思ってたのに、この週末お天気悪~

昨日は曇り
iDOGさんの撮影的には、曇り空は撮影に最適なので(私の場合ですが)昨日は撮影日和だったけど...。

ume0.jpg
先週はお花見
ぽかぽかしてて、シート敷いてお弁当食べたかったな。
ume25.jpg
ume19.jpg
ume21.jpg


でも。。。
ume26.jpg
が多すぎて
ume18.jpg
ボートも多すぎて
ume22.jpg
踏まれないようにするのが精一杯だったね
ume23.jpg

撮影なんてほとんど全然できず~でした
11:36:31 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012年もありがとう♪我が家の専属モデルたち。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
2012年残りわずかとなりました
年越しって毎回、なんだかさみしいような、わくわくするような、どうでもいいような...

そして今年もたくさん頑張ってくれた我が家の専属モデルたち。
御苦労さま
2012style2.jpg

2012style1.jpg
iDOGさんのオシゴトで、いろんな写真を撮りました


2012style4.jpg
写真を撮る時に気をつけてる事
写真のアングルはワンコと同じ目線で...
いきいきとした表情を引き出す...
暖色系の色にしあげる...

まだまだいろいろ課題はあるけど、どの写真もそれなりに好き


来年分の撮影も既に済ませたものがあります。
現在もカウントダウンセール真最中ですが、来年もまた乞うご期待くださいね
という事でこのBLOGを見に来てくださっている皆様、今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

2013年♪世界中のワンコに幸せが訪れる年でありますように
23:43:51 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカバジルよりメリークリスマス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス
昨日のイブはどう過ごされましたか?

berry37.jpg
昨日は美味しいクリスマスケーキを食べたモカとバジルです。


そろそろ今年も終わりですが、連休はiDOGさんのセール品の撮影等していました♪
berry33.jpg
berry34.jpg
iDOGさんの広告やSHOPの紹介がこれらの雑誌に載っています!
良かったらご覧くださいね♪

そして来年のカレンダーに載せて頂きましたご報告です!
berry38.jpg
イリオスマイルさん!
berry39.jpg
バジルの写真を採用いただきました。
入浴シーンです
ありがとうございました

berry35.jpg
そしてお友達のSHOPの卓上カレンダーにも。
とてもかわいらしいイラストを描かれます
来年もまた描いてほしいなぁ。。。

berry36.jpg

それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください-Ne
07:11:16 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CUTEすぎるサマーファッション初公開♪
2012 / 08 / 22 ( Wed )
しか~しまだまだ毎日暑いですねっ

先週は旅行で水遊びをしてきましたー
川の水がすごーく冷たくて涼しかったです

そこでその時の写真の中から・・・
mizugi3.jpg
本日は、モカとバジルの水着姿初公開しちゃいます
mizugi4.jpg
かわいいでしょー?
mizugi2.jpg
一応ビキニです
mizugi1.jpg
カラー、デザインともすごくお気に入りっ
mizugi5.jpg
みなさまも水遊びで熱中症対策してくださいね~
07:04:25 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

