-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダックススタイルVOL.4
2006 / 03 / 29 ( Wed )
2006年3月。
この雑誌は大好きなので発売と同時に本屋さんへ

ダックススタイルVOL.4
dstyle4.jpg



何気なくパラパラと店頭でページをめくっていると「ん?」どこかで見たようなコが
でも確信がもてず、買って帰りパパに見せるとパパも同じ反応「間違いない!」
バジ子だぁ~(*≧∇≦*) ブヒャ!
かなり大きく掲載されていましたが、目をつむった写真なんです。
d1.jpg




36ページ、カーミングシグナル・・のページでこれは上級編「目を細める」しぐさらしい(笑)
目線をやわらかくする事で相手に「怖くないよ」というメッセージを送っている・・・とか。

でもこれってただの、
目をつむりかけた本来ならボツ写真(笑)?
前に撮影で撮って頂いたものの中から使って頂いたのかも
でも我がコが出てるってなんかとっても嬉しいもんですわ( ̄∇ ̄;) アハハッ
00:00:00 | 雑誌 | page top↑
Petit Latteのかわいい寝顔コンテスト。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
2006年3月。
Petit Latte(プチラテ)さんのかわいい寝顔コンテスト
なんと(〃∇〃人)このバジルの気持ちよさそうな写真
324枚の応募写真の中から
ワンちゃん部門のグランプリに輝きましたぁ~ウヒョ―――
putirate0603basil.jpg


賞品は体に良さそうなセットでした(*≧∀≦)
puti.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
2006年3月。

Love Like Dachsのダックスギャラリー。
モカの甘えん坊ぶりをかもしだしたこの1枚が
プリティ賞を受賞しました
お気に入りの写真です。

lld0603prety.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
愛犬チャンプ
2006 / 03 / 25 ( Sat )
2006年2月。

2月発売の愛犬チャンプ4月号
バジルの写真を提供しました
ワンポイントデジカメレッスンのページです
aiken02.jpg


画像処理ソフトで写真を自在に加工するテクの紹介に
この写真が使われました。
よりにもよってトナカイなんですが・・・
aikendejikame.jpg

00:00:00 | 雑誌 | page top↑
ほのぼの絵本館
2006 / 03 / 17 ( Fri )
2006年2月。

突然宅配でコードレスクリーナーが送られてきた
honobono1.jpg



訳が分からず、送られてきた先をネットで検索...笑
するとバジルがほのぼの絵本館さんで
今月の絵本館賞
なるものを頂いてましたぁ~
すっかり忘れてた応募の3枚の写真。
壁紙ダウンロードにもしてもらいました
商品のコードレスクリーナー、用商品みたいでとっても重宝してます

paper_b.gif

paper_a.gif


honobono2.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
Lovewanco
2006 / 03 / 15 ( Wed )
2006年2月。

母手作りのセーターで撮ったこの写真が
第五回ラブワンコフォトコンテストで入賞
フォトジェニック賞を頂きました
lw01.jpg


はナチュラルテイストのカラーでした
lw03.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
ショコショコフォトコンテスト
2006 / 03 / 11 ( Sat )
2006年1月。

ドッググッズのChoco Chocoさんがやっている
フォトコンテスト!
第12回にバジルの写真が入選しました
賞品はその写真で作って頂いた素敵な
コスメチックポーチ
色合いもGOODですっ
shoko.jpg

もったいなくて使えないよ~
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
フォレストオウル
2006 / 03 / 10 ( Fri )
2006年1月。

フォレストオウルでバジルの写真が
スウィーティショット賞
を頂きました
forest1.jpg


その写真でカレンダーを作っていただきました
forest.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2006 / 03 / 09 ( Thu )
2006年1月。
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
お台場へ出かけた時の写真でプリティ賞を頂きました
lld0601prety.jpg

同じく、バジルのこの写真はワンダフル賞でした

lld0601wondaful.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
LLDオリジナルダックスカレンダー。
2006 / 03 / 01 ( Wed )
ここから2006年ですっ

Love Like Dachsのダックスギャラリー
2005年にMVPを頂いた写真を中心に
2006年オリジナルダックスカレンダー
に採用して頂きました
モカとバジルは桜の写真でMVPを頂いたので
4月に載りました~!
表紙はお友達の桜ちゃんでした

g06image01.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

