-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ファッショショー
2006 / 04 / 20 ( Thu )
2006年4月15日。

JOKERさん主催の
春夏新作ファッションショー~各ブランドの新作洋服大公開!
というイベントにモカとバジルがモデルさんっとして出場してきました
fa1.jpg

fa13.jpg


まずこの日お世話になるメーカーさんにご挨拶、そして後々もらえるステージ衣裳を頂きに

モカはpim*likoさん。
ロマンティックコンビという、花柄キャミソールとクリスタルバックル付きデニムスカートのワンピでした。
エクステまでつけて気合入ってます~
fa8.jpg


そしてバジルは、DAX DACHSさんです。
このSHOPでは珍しいフリルつきの花柄ブラウス。
清楚な感じも
ボタンがふんだんに使われていてとてもかわぁい~~~のです
fa15.jpg

お店のお姉さんにも似合う似合う~とおだてられ、バジちゃん得意気です
fa3.jpg


後姿はこ~んな感じ
fa4.jpg


リハーサルがすみ、いよいよ本番です
モカバジ頑張れ~っとお友達も応援にかけつけてくれました♪
ステージは第1~10幕までありました。
私はモカと第4幕、パパはバジルと第7幕でした。
ビビリなのにこういうのは意外に大丈夫なモカ
fa9.jpg

無事モデルさんできたね~。ご苦労サマッ

ところがバジちゃんは・・・
リハーサルはなんとかできたものの
fa5.jpg


本番は終始パパに抱っこ、抱っこ~状態
fa12.jpg

隣にバジちゃんの苦手な犬種さんがいたらしい
終始、お顔の見えないこんなモデルさんでした
バジちゃん、次回は頑張ろうね
fa11.jpg

00:00:00 | イベント | page top↑
Lovewanco
2006 / 04 / 15 ( Sat )
2006年4月。

見事な河津桜の前で振り向いてみたこの写真が
第七回ラブワンコフォトコンテストで入賞
フォトジェニック賞を頂きました

lovewanco0604runrun.jpg


賞品はこのボールでした
バジルのボールコレクションがまた増えたね
lovewan0604.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
2006年4月。

Love Like Dachsのダックスギャラリー。
初めてのお揃いのパジャマの写真で
プリティ賞を頂きました

lld0604prety.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

