iDOGのモデル犬に!
2006 / 07 / 15 ( Sat )
洋服SHOPの『iDOG』新規モデルを募集。

駄目元で応募したところ・・・
モカとバジルが揃って選ばれました
modelh.gif

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

応募総数547件、多頭飼いブームで計1,000頭程の中から16頭!
まさに奇跡の合格です(゚□゚) アングリ
idogmodel10.jpg


でも、ネットモデルなので撮影はこの私がσ(^^;)
結構責任重大ですっ
頑張ります
b3.jpg


8月末からネットやカタログ等に登場します

皆様どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコリッ♪
06:14:51 | ネットサイト | page top↑
ダックススタイルVOL.5
2006 / 07 / 10 ( Mon )
2006年6月30日。

ダックス満載の楽しい雑誌ダックススタイルVOL.5が発売されました~
st3.jpg


モカとバジルは今回ポストカードに載せていただきました。
サッカーワールドカップの撮影です!
st1.jpg

『気分はファンタジスタ!』『心は12人めです』


でも今回は・・・とっても納得のいかないものになりました
雨女の私ですがたかが雨にコレほどまでに泣かされるとは!
実はこのお話を頂いたとき、最初はモカとバジルはなんと!!!
グラビア撮影
で、という依頼だったのです。
グラビア・・・と言ったらアイドルの王道(か)
場所は千葉のハーブガーデンとの事!いい感じ~
さっそく有休をその日に変更してもらい、パパも次の週ゴルフの為にとっていた有休を変更
パパはゴルフ馬鹿なんですが、ゴルフとグラビアとどっちが大事なの?と詰め寄ってみました
準備万端で撮影待ち・・・ところが今年の5月は異常気象だったそうで
まだ梅雨でもないのに、ほとんどが雨
週間天気予報、その日はだったのに、ころころ変わるこの頃の予報、、、
気象庁さんしっかりしてくれ~~~
前日の夜に担当さんから連絡がきて
『明日は降水確率70%になってしまいました、せっかくのグラビア撮影なんでお天気のいい日に撮りたいって事で延期になりました』
だって!
が~~~~~~ん

延期日は4日後の月曜、まさにパパがゴルフの為に最初有休をとっていた日でした・・・でも男の人だし、そんなコロコロ休暇を変えて会社に迷惑もかけれない。
私だって明日の休暇(しかも一度変更してるし)をそんな夜遅くに変更は無理でした!
そんなすぐにまた有休なんて無理だから、グラビア撮影は夢のお話で終わっちゃったんです!
ハーブガーデンは土日とても混むので、平日撮影しか駄目なそうで(;;)

それでモカとバジルに与えられたのが土日でもいいこの撮影でした!
でも、この撮影もことごとく雨の土曜日ばかりで3回ぐらい延期になったかしら
雨のせい・・・なんて本当誰にあたればいいんでしょうか?
最初の依頼のお電話から3週間後ぐらいにやっとの事で撮影できたときはとにかくほっとしました!
st2.jpg


4パターンの撮影
カメラマンさんもいい感じの方で、モカバジは遊んでるうちに順調に撮影終了!
st4.jpg


バジルはサッカーボールをくわえて走る、という撮影も日頃のたまごちゃんでの訓練からか?
なんなくこなしてくれました~


そしていよいよ発売
モカバジのポストカードよりも先にあの幻のグラビアページチェック~!
まるで巻頭特集のようなところに
で~んと6ページも!!
これ以上でっかく載せれないじゃ~んってくらいの顔のUP!やお花の中で
かなりいい感じのダックスちゃん達が・・・
みんなとぉ~っても自然ないい表情をしてました~


・・・という事でこの雑誌を見るとなぜか悲しくなる私です
06:35:38 | 読者モデル | page top↑

| ホーム |