-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペットのさかい
2006 / 12 / 31 ( Sun )
2006年11月。

ペットのさかいのフォトコン⇒
X'mas風の写真で優勝できました~ヮ~イ♪
img10532490751.gif



お台場でX'masツリーの前、単焦点レンズ使用で撮ったお気に入りショット!
TOPページにも使ったものです
去年一度優勝を頂いたので2度目の受賞です

ペットのさかいサマ、素敵な受賞をありがとうございました
受賞だけでなくここは賞金も・・・素敵ですよぉニヤリ・・・
01:00:00 | ネットサイト | page top↑
わんにゃん大賞♪
2006 / 12 / 31 ( Sun )
DAIKENのわんにゃんクラブのフォトコンでモカのの前でのご機嫌な1枚が
第30回わんにゃん大賞を頂きましたぁ
wanyan.jpg



写真のテーマを自分を決めれるので食欲の秋!にしました。
モカの食欲は秋!だけじゃないんだけどねぇぇぇ
モカのマイページを作って頂いた上に賞品まで頂いちゃいました
>wanyan1.jpg

商品券も入ってて嬉しい~~~

モカのマイページはこちら⇒
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
iDOGモデルUP⑫
2006 / 12 / 20 ( Wed )
12月14日。

おなじみ犬の服iDOG
秋冬新作第三弾
X'masパーティにギリギリ間に合うかな~?
ぐらいに素敵なワンピがupされたよ~
ハートベロアワンピ
op071.jpg


ベロアリボンとハート型のパールボタンがついたスカートが上品でとっても素敵
ノースリーブにも刺繍あり、でスワロフスキーまでついてて凝ってる~。
パーティ用に1枚いかがですか?
メインでモカがパグちゃんと共演させて頂きました
pa.jpg

他に掲載されたお写真です
モカが服に合わせてスワロフスキーをつけてます♪
pa4.jpg

pa2.jpg

pa3.jpg

急ぎの撮影だったので、パパのいる週末を待たずに私一人で自宅で撮影を
これが失敗の元でこの撮影は見事撃沈だったヮ・・・
あと2日ぐらい待てば週末でちょうどモカバジ御用達スタジオに行く日だったんです。
そこで撮ればよかったよぉ

それにやっぱりモカバジを並ばせるプロ中のプロ
であるパパが目線をつってくれないと難しいヮ

そして、我が家で一番明るいところ・・・を探した結果こんなとこになりました~(^^;)
こんなキレイなワンピなのにこんなとこで・・・汗
pa5.jpg


撮影場所自宅
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2006 / 12 / 20 ( Wed )
2006年12月。
LLDのダックスギャラリーでワンダフル賞を頂きました
富士山の見えるドッグランでの爽やかなショットで~す

LLD0612WONDERFUL.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑
iDOGモデルUP⑪
2006 / 12 / 19 ( Tue )
12月5日。

犬の服iDOG
秋冬新作第三弾がいよいよ始動です
ボア付きコーデュロイワンピ
op070.jpg


コーデュロイのボア付きのスカートがとても可愛い、暖かいです~。
とても着せやすくて部屋でも着せていま~す。
掲載されたメイン写真
>top.jpg

今回とっても急ぎの撮影って事だったので頑張りました
洋服が届いてから1週間もたたずにサイトにupされました
でも暗~い我が家で撮ったのは99%が使えないボツ写真
せっかくだから載せちゃいますけど、夜しか撮影できず電気スタンドので撮ったので
色がとっても変
b6.jpg

b5.jpg


結局休みにパパとお気に入りの明るい撮影向きのカフェで自然光で撮影・・・。
でもこの日はカフェも混み混みで思うような写真が撮れなかったんですよね
そろそろ我が家に撮影スタジオ建設しないとねぇ
b10.jpg


他に掲載されたのはこんな感じ~
b9.jpg


b8.jpg



撮影場所自宅&DOG CAFEポチのイス

00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
カレンダ~♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
iDOGさんのカレンダーができました~
ica1.jpg

コンビも載せて頂いていてお気に入りのコートの写真だったわぁ
連絡いただくまではこれがいつ出るかは知らなかったんですが、
業界に詳しいお友達に出るらしいよとは聞いてました~
お買い物をした時に頼むと先着2000名サマにもらえるみたいですね~。
配れる分ぐらい送って頂いたので、近々会うぉ友達には配りま~す
ica2.jpg

12月に出ているモカバジさん
人に言われて気づいたのですが、何気にとりでしたぁ...笑
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

