ほのぼの絵本館賞!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
どっちかと言えば、ほのぼの系♡(๑→ܫ←๑)♡のモカさんが素敵な賞を頂きました
その名も・・・・・・・・・
ほのぼの絵本館賞
ikea9.jpg


SANYOさんのサイトでやっているコンテストですこちら。
サイトに飛ぶとモカの壁紙ダウンロ-ドができるようになっています
ikea7.jpg

でもこれ月が変わっちゃうともうできないのかも

この賞は、実は以前2006年2月にバジルも頂いた賞なんです
ikea6.jpg

いきなりなんの連絡も手紙もなく、賞品が届くのでバジルの時は応募したの忘れてて
しばらく宅配の差出人を見ながら考えちゃったんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
前と同じ賞品なので今回はすぐに分かりました
便利なコードレスのクリーナーです。
小さいのですぐゴミがいっぱいになっちゃうのが難点ですが
絨毯のペットの毛もすいとる、ペット対応クリーナーです
2つになったから我が家の1階と2階用に・・・笑
今度は用にも欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤ...
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2007 / 01 / 15 ( Mon )
2007年1月。

LLDのダックスギャラリーでプリティー賞を頂きましたぁ
お気に入りなショットです

X'masケーキ前でのごきげんな1枚です
lld0701top.jpg

00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |