-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いぬだもの。
2007 / 02 / 28 ( Wed )
本日発売!その名もいぬだもの
inudamono.jpg

にバジルを掲載して頂きました~
手ごろな大きさの本ですよ~。

inudamono1.jpg


癒し犬 眠る姿に癒されて。
だって( ̄m ̄*)

確かにワンコの気持ち良さそうに寝ている姿って癒されますもんね゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜
00:00:00 | 雑誌 | page top↑
iDOGモデルUP④
2007 / 02 / 27 ( Tue )
犬の服iDOG
サイトはこちらから→前回連載モノです

haru23.jpg

とっても女のコらしいキュートなデザインです。
ふんわりイメージで小粒のが満面に散りばめられています。
本当春らしいですよね~!
前部分はボタンで開きます、花柄ボタンがついていて肩紐の長さを調整できますよ~!

バジルがパグちゃんと共演しています~!
haru1.jpg


他にはこんな風に撮ってみましたよ~。
前回のいちごのハイネックとコーディネートしてみました
b6-2.jpg

b6.jpg

b6-1.jpg

01:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGモデルUP③
2007 / 02 / 27 ( Tue )
犬の服iDOG
サイトはこちらから→

春夏新作第一弾チェックはお早めに~!
本日の紹介は連載モノです( ̄ー ̄)ニヤ...
haru22.jpg


シルク風の光沢のある素材です。
とてもシンプルなデザインなので着まわしの利く1枚です。
ワンポイントの袖の刺繍がとってもキュートよ~

モカが他のコとメインで共演しちゃいましたぁ(≧∇≦)♪
haru8.jpg



他にはこんな感じで撮ってみました~♪
b4.jpg


b4-1.jpg

00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGモデルUP②
2007 / 02 / 26 ( Mon )
犬の服iDOG
サイトはこちらからやじるし

春夏新作第一弾チェックはお早めに~!
本日の紹介はこちらです
バンビパイルパーカー
ca271.jpg


タオル地でこちらも着心地抜群うひ
フードの内側のドット柄がすごく可愛いです
モカ&バジがメインに出させて頂いてまふっ
banbi16.jpg


他にはこんな感じにモデルさんしてます♪
b.jpg


b2.jpg

b5.jpg

b1.jpg

b3.jpg

撮影場所kabu星の王子様ミュージアム
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGモデルUP①
2007 / 02 / 25 ( Sun )
2月23日。
モカとバジルがモデルをさせて頂いてる犬の服iDOG
サイトはこちらからやじるし


いよいよ春夏新作第一弾upです!
まだ寒い2月初旬から撮影が始動
今回はいろんなところでロケを決行したりしちゃって
撮影を楽しむ余裕がありましたぁ( ̄ー ̄)

少しずつ紹介していきますね
まずは最初に来たモノから・・・。
ca266.jpg

ふんわりクローバーパジャマ
赤ちゃんの肌着などに使われる薄い素材でさらっと着れちゃいます。
ポケットもついてて可愛いですよ

載せて頂いた写真です
f1.jpg


モカとバジルも
f2.jpg
と言っていますよ~

他にもこんな感じで撮ってみました
f5.jpg


ソファーで撮ってもいいですかとお断りしたらお店の人も快く承諾ぽりん
興味津々で撮影を見学され(^^;)挙句の果てには
もしかして、洋服のSHOPとかやってらっしゃる方
ですか?
と聞かれてましたぁsc06笑。
ふ~ん( ̄ー ̄)
そ~ゆ~発想もあるんですねぇ( ..)φメモメモ
f3.jpg

f4.jpg

パジャマでも部屋着でも
重宝しますよ~~~heart0
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2007 / 02 / 15 ( Thu )
2007年2月。

おなじみLLDのダックスギャラリーハート
なんと2SHOTの写真でMVPキラを頂きましたグッド
lld0702mvp.jpg


お台場へおでかけした時に撮ったお気に入りの一枚ですはーと
バジさんの年齢違ってるけど・・・アップロードファイル
嬉しいっnikoniko

LLDさんはモカが我が家に来てから5年連続になりましたnikoniko
毎年MVPを頂いてるんですよ(*^ワ^*)キャハ・・・
でも今年はMVP受賞の特典はぁと掲載されるはずのカレンダーが
作られなかったみたいですねぇぇぇsc04
ちょっとさみしいヮっ(><)
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
年賀状デザインコンテスト2007!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ペットのコミュニティサイト、プチラテ。ぷちっ

こちらで年賀状デザインコンテスト2007が開催されました
今年の年賀状、全くチカラ入れてなかったんですがそういえばお正月セットで撮影
した時の写真も使わなかったよぉ。。。
と思い、こちらで使わせて頂く事に∇≦)ノコッショリ ・・。
そこで、考える事約1分
う~~~ん(。´-ω・)?このモカの頭上のいのししに対する迷惑そうな表情。。。
これは一句詠まねば~。と思い、冗談でこんな一句を( ̄▽ ̄;)。
0000.jpg


なんと
これがわんちゃん部門でグランプリを頂いちゃいました(≧∇≦)ハッハッハ
こちら→
すごいビックリです
00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

