-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑨
2007 / 04 / 25 ( Wed )
犬の服iDOG
春夏新作第2弾の追加up・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:です!

今回は元気なキャミです
やっぱり夏はキャミだよね~・ω<
ad7.jpg

ドットマッシュキャミ
ad6.jpg


ポップな色にきのこ柄です。
イエローも本当可愛いヮ!


撮影するのに、いつものオオボケぶりを発揮してカメラ本体は持ってきたけど(これはなぜか忘れないのです)バッテリーを忘れた私!
撮影はちょうどホームパーティで訪れたお友達の家をお借りしました!
お友達のカメラまで借りちゃったsc03
dot4.jpg


もう夕方だったからかなり暗くてすみません・・・
そして翌日外でも撮ったんですが、なぜかめちゃめちゃいい天気なのにのISO感度を最大にしてずっと撮ってた私sc06
半分以上がこんな感じで白っぽいぼやけた写真に。。。汗(だらだら)
dot2.jpg

dot3.jpg


あ~~~失敗ばかりでしたsc04dot1.jpg


ママ~~~!アップロードファイルだいじょうぶ?
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
春夏ファッションショー
2007 / 04 / 23 ( Mon )
JOKER主催の・・・
daxs3.jpg


ワンちゃんの春夏ファッションショー
今回も出させて頂きました♪

今回モカとバジルがモデルさんを務めさせて頂いたメーカーはこちら
daxs2.jpg

daxs4.jpg


本日着る服ももらってすごい勢いでリハ→本番と進行
みんなガンバレ~♪ヾ( ̄ー ̄ゞ)
まずはバジルが第1部のLandy Larick Designsに!
daxs11.jpg

シンプル系のボーダースカートでした

landy1.jpg

daxs12.jpg

daxs13.jpg

daxs14.jpg

daxs15.jpg

いつも一緒にステージにいる他のコが怖くて怖くて、パパに抱っこ~攻撃になってしまう
情けないモデルのバジルなんですが、今年はなんとか
お隣もダックスちゃんだったしね( ̄ー ̄)ニヤ...

daxs10.jpg


そしてお次は第2部のモカ。
daxs20.jpg

DAX DACHSさんのスマイルラグランです!
daxs1.jpg

モカはファッションショーはとっても無難にこなしてくれます。
ウォーキング中のカメラ目線もバッチリ。。。
daxs5.jpg

daxs6.jpg

daxs7.jpg

daxs8.jpg

daxs9.jpg

今回も(*゜-^)ゞグ!!


daxs18.jpg

最後に一緒に出たお友達と集合写真~
daxs19.jpg


みんなで打ち上げしました~。
daxs16.jpg

daxs17.jpg
06:04:04 | イベント | page top↑
iDOGモデルUP⑧
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ちょっと遅れてのupです~!

犬の服iDOG
今日は必見
バジルのおパンツ姿初披露ですよ


じゃ~~~~ん
pantsu6.jpg


フリフリハートパンツ
(●´艸`)フ゛ハッ
バジルがはくとちょっと大きかったのかまるでパンツが歩いてるみたいでした
pantsu4.jpg

商品のところのコメントで・・・
Mダックスのバジルちゃん(洋服サイズM、体重3.2kg)はSサイズですこし大きめに履いています。
バジルちゃんにはちょっと大きかったかな?XSサイズでよかったと思われます。
って書かれてますよ~。

pantsu2.jpg

pantsu3.jpg

20:55:49 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
よみうりペット
2007 / 04 / 21 ( Sat )
よみうり新聞の定期購読者向け情報誌『よみうりペット』にバジルが掲載
されました~。

ちなみにこの情報誌、載る確率高いですよ(多分)
我が家は応募したのは今まで全部採用されてま~すアップロードファイル

この中の親バカペット事情kabu毎回テーマを決めて記事を募集してます。
今回のテーマはこれ。
yomi2.jpg


これだけは他のコに負けない事~という事で、すぐにバジルのこの特技で
応募しちゃいました!
スーパーキャッチですグッド
yomi1.jpg


ここは採用されると掲載本と共におやつをもらえますあ
今回のおやつは興味津々だった山羊ミルクプリンでしたぁあ
yomi4.jpg


00:00:00 | 未分類 | page top↑
iDOGモデルUP⑦
2007 / 04 / 18 ( Wed )
おなじみ犬の服iDOG
楽天SHOPも見てみてね→ちなPC
4月18日PM20:00アウトレットセール開始です。

今回モカとバジルがこちらの服で登場ですキノコ
水玉天使パーカー
outl8.jpg

カラーは4色もありますよ~。
背中の天使の羽のワンポイントとフードの裏の水玉が可愛いですはーと3つ

outl6.jpg

モカのこの時に撮った写真がアウトレットセールの入り口に採用されてましたあ

outl5.jpg

絵文字名を入力してください
dax8.jpg

バジルも大好きなたまごちゃん同伴でアップロードファイルごっきげんで撮影したよー!
outl4.jpg

outl3.jpg


outl1.jpg

やっぱりギャラ=おやつは必須ですぅアップロードファイル
outl2.jpg

00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGモデルUP⑥
2007 / 04 / 16 ( Mon )
犬の服iDOG
サイトはこちらから→

春夏新作第2弾。
今日はモカがモデルをしたこちらです!
wanip4.jpg

特に男のコには必見のポロシャツです♪
メイン写真はこちら
wanip5.jpg

さらっと着れるのでこれからの時期にgoodです~。
服と共に、モカのお友達を紹介しちゃいます!
wanip6.jpg


このコです( ̄m ̄)普段は2Fの私の部屋にいるのです~。
今回モカの部屋miyuの部屋を初公開
半年以上足を踏み入れてないのでちょっと汚いです~
wanip1.jpg


他にはこんな感じで撮りましたよ
wanip3.jpg

wanip2.jpg

00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
インターペット準グランプリ!
2007 / 04 / 15 ( Sun )
またまたバジルのこのお写真で・・・
入賞しちゃいました
inter.jpg


インターペットのフォトコン→準グランプリです( ̄∇ ̄)♪
テーマはペットと春
おもいきり使いまわし写真( ̄m ̄)プッ

商品はペット毛布でしたよぉ~~~(*^-゚)vィェィ♪
00:00:00 | ネットサイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LLDのダックスギャラリー。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
2007年4月。

2月3月はとぉ~っても忙しかったので、投稿モノがほとんどできなかったです
今回はここも出してなかったわ~と思ってたら、バジルが賞をとってました
style1.jpg

LLDのダックスギャラリー→

重度の健忘症だヮ...
3月の上旬に行った河津のサクラ祭りに行った時の写真です。
メインサイトのTOPページにも使った使いまわしです

プリティ~賞LLDさんっ、ありがとうございました!
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
iDOGモデルUP⑤
2007 / 04 / 09 ( Mon )
犬の服iDOG
サイトはこちらから→

早くも春夏新作第2弾がupされております~。
今回もモカとバジルがモデルをさせて頂いた中からいくつか紹介していきますね
本日はこちらです!
inu4.jpg


色は白とピンクでデザインも天使みたいで可愛いですよぉぉぉ
モカバジ専用ベッド( ̄m ̄)プッにて撮影してみましたが、明るさがイマイチだったので
他でも撮る事に。

やっぱりこの行きつけのDOG CAFEが撮影には最適
ang2.jpg

ang1.jpg

ang4.jpg

ang3.jpg

ang5.jpg

大き目のフードをかぶると、天使の羽が頭上に現れます
ang6.jpg


撮影DOG CAFE『ポチのイス』
23:59:59 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

