iDOGモデルUP⑬
2007 / 06 / 27 ( Wed )
犬の服iDOG
春夏新作第3弾!続々と追加upですo(*⌒―⌒*)o

今回はとても大人っぽい服です!
なのにとっても可愛いあ
まさにガーリーキュート
aidog3.jpg

その名は・・・
イミテーションプリントタンク

aidog1.jpg


キラキラしている背中の絵はネックレスのだまし絵
らしい。
オシャレですね!
tonbo6.jpg

今回は2着で嬉しいデスアップロードファイル
肩でキュッと結ぶ紐と裾のふりふりな形が可愛いかも~。
そしてバジルの着ているピンクのカラーがあまりない感じでかなりキュート
tonbo3.jpg

tonbo4.jpg

あまりに可愛いのでイラストSHOPのnukunukuさんで描いてもらっちゃったの~!
(●´艸`)ブハッ
bd2.jpg

気にいりすぎ絵文字名を入力してください
ママの撮影も気合い入りすぎてモデルさん疲れて寝ちゃいましたアップロードファイル
tonbo5.jpg


撮影場所H1CAFE
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGモデルUP⑫
2007 / 06 / 26 ( Tue )
おなじみ犬の服iDOG
春夏新作第3弾!追加upです

今回はとってもラブリ~な服のモデル依頼がきた( ̄ー ̄)ニヤ...
迷わずモカをご指名して撮影に~。
モカにはラブリー系が似合うと思ってるまさに親バカな私です( ̄m ̄*)

その名はラブリーいちごパーカー
loveryfuku.jpg

いちごがいっぱい~。
これはまさに女のコ用に作られた服かも~!
tonbo9.jpg

tonbo8.jpg

帽子が本当にラブリーなんですハート7
帽子の似合わないモカがかぶるとこんななんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
tonbo7.jpg


撮影場所グランベリーモール
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOG夏祭り用浴衣販売!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
iDOGさん楽天SHOPの限定販売です!今回のテーマは・・・
yukata11.jpg


もうすぐ夏祭りの季節
お祭り大好きな私は今年こそ
モカバジ連れで夏祭りへ行こうという夢を実現させるべく、もう1マイバジルの分も調達しちゃいました~。

aaaaa.jpg


モカがモデルさんしたこれです!
レトロなトンボゆかたBrilliant


yukata10.jpg

ピンクにエンジのトンボ柄がとてもレトロな雰囲気をかもし出してます。
tonbo1.jpg


この浴衣にはひとめぼれ~~~

他にも素敵な浴衣や甚平が42~48%OFF
というお値段ですアップロードファイル
これは買いですよぉ
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ほっとケンフォトコンテスト!
2007 / 06 / 15 ( Fri )
4/16から5/31にわたって開催されていたあのCALPIS主催の。。。
ほっとケンフォトコンテストで・・・

モカのこの写真がヒンヤリ「ほっとケン」部門カルピス賞を頂きました嬉
fu11.jpg

このコンテスト応募がお手軽なせいか、ものすごい応募数なんです!
まさか賞に入るとは~アップロードファイル
fu12.jpg

賞品はほっとレモンなのに夏用らしいですアップロードファイル
24本入りは嬉しいヮアップロードファイル
00:00:00 | ネットサイト | page top↑
iDOGモデルUP⑪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
またまた新作に追加up~~~
こちらです!
ドットポロワンピ
fukudot.jpg

またまたモカにモデルをしてもらいました~。
リボンがとても合う爽やか系のこのワンピ♪
本当素敵ですね
メイン写真に使っていただきましたぁ(*^^*)
top.jpg

とても暑い今日この頃の撮影は、お気に入りのカフェへ
世田谷マダム「アもお散歩中に立ち寄るこのお店はどこもかしこも素敵です
bo2.jpg

素敵なテラス席をお借りしました~。
bo3.jpg

うちのお庭もこんな風にしたいわぁ
ランチをしてまったりしてはーと3つ
そして・・・場所移動。
bo5.jpg

公園へ行きました!
ナンパ待ちです( ̄m ̄)
bo7.jpg
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |