iDOGモデルUP⑨
2007 / 12 / 30 ( Sun )
犬の服iDOGButterfly......
今回はクリスマス旅行で撮影した2着のご紹介デス・・・
通常販売もありますが福袋ハートにも入っております~。
今回の福袋は急遽決まったものなんでとってもスケジュールがハードでした
この最後に来た2着はこの旅行当日までに写真を欲しいって事だったんですが、届いたのが旅行の前夜だったのでどうしてもムリでしたぁ(旅行なんてしてる場合じゃなかったデス・・・)
旅行から帰ったらもうup(先行告知で)されてて、後からすでに入っていた写真と差し替えてもらう形に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ではでは~。


まずはオウルニットカットソーキラキラ(ピンク)
aii11.jpg

ふくろうのワンポイントとボタンが可愛いheart
とても肌触りがよくそんなに厚手ではないのに暖かい素材です。
でもとっても天気が悪くて色がヘン焦る3
aii4.jpg

ハイネックにしても着れるので寒さ対策に良いかも~
aii3.jpg

ボタンとふくろうの位置が微妙でこれを写真に撮るには顔が写らなくて苦労しました~。
結局ほとんど写ってないですがムム…
aii2.jpg

aii5.jpg

この時はすごい曇り空アップロードファイルで寒くて寒くて、バジル寒さに震えております~アップロードファイル
究極の寒がりなバジル、頑張りました(*´ー`)


そしてモカも撮影しました。
アニマルハイネックキラキラ(ピンク)
aii10.jpg

モカ豹柄初挑戦です(*≧m≦*)プププw
これがかなり人気があるようで、実はもうほぼ売り切れています汗
aii6.jpg

このゴージャス系の服は屋内撮影がいいと思ったんで宿でも撮ってみました!
aii7.jpg

この時まだ外は雨でした・・・。
さっそくX'masのチョーカーつけてみました!
aii9.jpg

aii8.jpg

イマイチ合わなかったかしら( ̄ー ̄; 焦る3
23:59:59 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOG福袋
2007 / 12 / 27 ( Thu )
犬の服iDOGheart03
今年も楽天SHOPで恒例の福袋が発売!
今年はなんと・・・
07x0.jpg

12/25~1/7の限定販売です
詳しくはこちらで→


本日はその中のParty Styleにもあります商品の紹介です!
ふわふわバタフライタンクアップロードファイル
ca337.jpg

ボアフリースの手触りが本当気持ちいいんです。
蝶のワッペンが目立ちます~キラキラ(ピンク)


急遽決まったセールなどで、急ぎの撮影でした。
前日にも届いたサンプルがあって、この服も一日遅れで届くって事だったんですが、
届くのは夜なので日中にまず前日のをひと撮影しに赤色の車で広~い公園に赤色の車
お天気がすごくよくてベストな撮影環境太陽この時に一緒に撮れればよかったんですが~~~
それにパパがいる日曜で自分ではいけない場所で撮影できたので、、、
(私赤色の車ペーパーなんです)
次の宅配来ちゃってたらどうしよう・・・と慌てて帰ったんですが、やっぱりこの服が届いたのは
真っ暗になった夜遅くでした。
でも到着後2~3日中に写真が欲しいってiDOGさんから頼まれていた急ぎのものだし、どうしても
その日に撮影しちゃいたかったんですよね~。


・・・ってことで夜遅くから我が家のいきつけのカフェへ~赤色の車
モカとバジルは眠そうで大迷惑でした(*≧m≦*)プププw
到着したのが22時の閉店30分前で絵文字名を入力してください焦る~~~!
撮影だけするわけには行かないし、ちゃっかり夕食もしましたが( ̄m ̄*)
bata5.jpg

bata6.jpg

bata4.jpg

bata7.jpg

bata1.jpg

bata2.jpg

今回はピンクベージュという難関な色(私には)ともっとも苦手なの服(; ̄ー ̄A
色が出ているか不安で念のため翌朝も撮ってみました!
bata3.jpg

bata8.jpg

日が昇ると同時に撮影(笑)
超早朝勤務で迷惑そうなモカとバジルでした( ̄∇ ̄;)


この服は通常の販売もしていますよ→
お勧めコーデは-と
もこもこボア帽子*バタフライ
もこもこボアマフラー*バタフライ
23:59:59 | 未分類 | page top↑
iDOG歳末感謝!アウトレットスペシャル♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
12月14日のiDOGアウトレット!
遅れすぎてお得なお知らせビックリ×2にはなりませんが汗
今回はモカがモデルをした2点を紹介しま~す。


まずはこちらから・・・。
idog071225.jpg

ボーダーハイネック
これ1枚でもいいし、結構薄手で重ね着にも便利なスグレモノです!
ティアラの刺繍クラウンにはスワロフスキーがついていて素敵キラキラ(ピンク)
idog071221.jpg

idog071219.jpg

idog071218.jpg

idog071217.jpg



そして、パーティシーズン到来プレゼントに大活躍なワンピです!
idog071224.jpg

スターベロアワンピース
idog071226.jpg

黒と赤の組み合わせがとってもゴージャスblack
idog07124.jpg

お気に入りアクセを組み合わせてみてくださいね苺
idog07123.jpg

これ1枚でパーティの主役にii
idog07121.jpg



他にも素敵な商品は-とがいっぱい→

23:53:45 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOG撮影テク。
2007 / 12 / 15 ( Sat )
本日は私の実践しているワンコ&iDOG用撮影テクをちょこっとご紹介~。
撮影場所は、忙しいとなかなか日中の屋外で撮れないのですが、イキイキとした表情や洋服の色などをキレイに正しく写すには自然光で撮れる屋外撮影、そしてモカバジの大好きな公園が我が家にはベスト!
使用kissDNはイチデジです!


ワンコの写真を上手に撮るコツは皆さんやってる事ばかり!と思いますが・・・
テク①
やはり撮る角度がポイントですよね!
ワンコ目線で撮るにはやはりちょっと高いところに乗せて撮るのが便利~~~。
idog071211.jpg

テク②
そして背景はごちゃごちゃと写らないのがベストなので、このくらい下から撮って空を写すようにするとワンコや洋服が映えます!
鼻の穴が見えちゃっても気にしない気にしない
idog071215.jpg

テク③
そして洋服の写真だったら更に洋服を際立たせるのに、絞り優先は必須~。
idog071213.jpg

こんぐらいいっちゃっても良いかと思いますよ~。
idog071212.jpg

これは背景に木がたくさん写っちゃいましたが背景をボカしてみました・・・

テク④
そしてiDOGさんの撮影は・・・商品がよく分かるように撮るのは最優先!
前お友達が・・・
ですごく買いたい服があるんだけど、あのモデル犬ちゃんが着てるの見ると肩紐の位置がすごい変だよね~~~、着せたらああなるのかな~。それだとちょっと考えちゃうのよね~
なんて言ってた事があってモデル犬の使命は重要だって事を改めて実感グッ

ちゃんとした着こなしをして撮らないと~にこ
どの商品にも必ずついてるこのタグなどきちんと見せてあげま~す!
idog07127.jpg

そしてこの服のワンポイントが写る方向から振り返ると、この洋服をよく分かるように見せる事ができます!
idog071223.jpg

テク⑤
そしてiDOGさんは送った写真を260×230にカットチョキチョキして加工しているので、それに合うようにきちんと写真枠にオサメマス!
idog071222.jpg

普段の写真は結構写真枠いっぱいに撮る私なのですが、iDOGさん用の撮影との使い分けは今やすっかり身につきました( ̄m ̄)
idog071216.jpg

そして顔が見えていない写真は使わないらしいんですが(でも唯一使われてるのがあるんですよ!)こういうお顔が横向いたのとか、いろいろあると加工しやすいんだって!

そして最後に・・・
テク⑥
ワンコの写真はなんといっても愛犬のイキイキとした表情アップロードファイルがポイントですよね~。
それが一番難しいんだけど・・・
お目目キラキラキラキラ(オレンジ)な瞬間を撮るには、その場の空気を撮る一瞬『ん?』にしてあげる事です!
大好きなおもちゃやとっておきなおやつは必須・・・
idog071214.jpg

我が家はもちろん『おやつ』です・・・


長々とえらそ~に書いちゃいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもこんな事を踏まえて撮ってます。
最近kissDNを買い替えしたんですが、まだまだkissDNは勉強中♪
なんでも実践で覚える完全に自分流主義なので、前のkissDNの時から一度も取説とか読んだ事がありません焦る3   
皆さんの実践しているいいテクがあったら是非是非ご伝授くださいね!


注:ちなみにこの日はバジルは撮影服じゃなく、あくまでも個人的に買ったiDOGさんのお気に入りつなぎを着ています(笑)
09:39:00 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(2) | page top↑
iDOGモデルUP⑧
2007 / 12 / 09 ( Sun )
犬の服iDOG


ちょっと前にupされたお気に入りの暖かいボレロをご紹介。
ou033.jpg

ふわふわファーボレロ
fuwab.jpg


見た目通りのとっても暖かい真冬にぴったりの1枚です。
上品な感じがいいですね
fuwab22.jpg

木でできたこの花型のボタンがとっても可愛いんですよ♪
fuwab0.jpg

モカはこの日のこのワンピに合わせてますよ!
でも、ボレロが結構厚手なので中は薄めのものが良いかも~。
それぞれニットワンピに合わせたんですが、厚手のワンピだったので
隠れおデブちゃんのバジルは前がしまらないほどでした(*≧m≦)プププw


この日の撮影は忘れもしない文化の日。
撮影する気満々だったのに前日にくる予定のサンプルが届いてない・・・
結局調べてもらったら配達会社の手違いだったみたい(しょっちゅう1日遅れて届くのはなぜなんだ~)
またその日の配達が出てしまう前に営業所止めにしてもらい、向こうのミスなのにこっちからとりに行くしかなくて(応対はすごく丁寧なところなんですが、すぐにお届けしますうわぁ、となぜ言えないのかしらorz)
・・・って事で、出かけるのが大幅遅れてしまったので行きたかったところをほとんど省略混み混みの街中でとる事になっちゃって~~~。
でもモデルさん、頑張ってくれました。sc03
街の一角で・・・
fuwab2.jpg

1時間も待って入ったカフェで・・・
fuwab1.jpg

fuwab3.jpg

そして、やっと人のいない場所へたどり着いたら・・・
fuwab5.jpg

日が暮れてしまったの ̄□ ̄
全然いい環境で撮れなかったヮ


本日はもういっちょいってみます~。
先週のアウトレットで紹介された・・・
out285.jpg

小鈴柄きもの
kosuzu.jpg


ちりめんのゴージャスな着物です。
お正月に大活躍間違いなし!
撮影は早朝にしたので、日差しが入ってしまいボロボロ~泣
fuwab8.jpg

fuwab7.jpg




なので、ちょうどその頃プロカメラマンさんに会う機会があり撮って頂いたショットを載せときますね
雨の日で撮影場所は、お台場のヴィーナスフォートの一角なんですが絵文字名を入力してください
fuwab9.jpg

fuwab11.jpg

fuwab10.jpg

fuwab14.jpg

fuwab12.jpg

う~~~~ん。やっぱりプロ写真は違うヮピンクのきらきら
08:37:01 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |