R&Remy最後のオシゴト!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
モカとバジル。
ワケあって3月いっぱいでR&Remyさんのオシゴトを辞めさせて頂いてました涙
本日は、R&Remyさん最後のオシゴトになります。。。


3点紹介しますねBrilliant
まずは、ヒッコリーマリンイルカ
remyblog1.jpg

とてもしっかりした生地です。
爽やかなマリン系はこれからの時期にぴったりですよ~~~音符
remyblog6.jpg

remyblog7.jpg

海の見えるいい感じのところで撮影したんですが、この日は風が強すぎてイマイチ汗
翌日公園でまた撮影しました!
ところが!半分ぐらい撮影したとこで、とぉんでもないミスが発覚謝罪~!
remyblog5.jpg

remyblog3.jpg

お気づきですか?
remyblog2.jpg

撮ってて...なんだかとっても、違和感?ってことで絵文字名を入力してくださいの液晶で前日撮った部分をチェック!
そしたらやはり~~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
モカとバジル。適当な記憶で撮影してたら、前日と逆に着せてしまってたよぉぉぉ涙
モカ→ネイビー、バジル→レッドだったヮ~~~( ̄ー ̄;
remyblog4.jpg

remyblog8.jpg

コレが正解うえ
使えない写真がいっぱいデスタ・・・汗
相変わらず...アバウトでアホな私ですorz


そして他にも...
スターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
remyblog10.jpg

remyblog13.jpg

remyblog12.jpg

ハート×ハート・ピンクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
remyblog9.jpg

remyblog11.jpg

こちらから商品画像がいろいろ見れます


R&Remyさん、これまで数々の素敵な洋服、ありがとうございましたheart0
モカとバジルの後任を務めて頂く、次のダックスモデルさんもソッコーで募集して頂き、無事決定しました!
とぉ~っても楽しみうふ
12:34:53 | R&Remy | page top↑
iDOG春夏第2弾発表①
2008 / 04 / 27 ( Sun )
犬の服iDOG春夏第2弾キラリラが発売されましたーーーーーーーニコッ♪


今回もいろいろモカとバジルにオシゴトを頂きましたheart0
その中でも特にお気に入りを紹介させて頂きますねLOVE
まずわ・・・
hikko1.jpg

商品説明はこちら
hikko2.jpg

男のコでも女のコでも似合う元気系オーバーオール!
ストライプのヒッコリーデニム地なのでシンプルなTシャツとかとも相性抜群です(○'ー'○)組み合わせでいろいろ楽しめますね~。
背中にきのこのワンポイントが入っていま~すきのこ
裾は長めに作られているので、足の短いコ(うちデスが...)はロールアップでOK
公園で撮りましたよぉ~絵文字名を入力してください
hikko5.jpg

hikko4.jpg

hikko7.jpg

hikko3.jpg

hikko6.jpg

hikko8.jpg

この日はあまり撮影に乗り気でなかったようで、2SHOT写真が撃沈
バジちゃん振り向いて~~~って感じでした...
でもメインに使って頂き、ありがたいですsc03
女のコ用もあるので、多頭飼いにも便利ですよぉ。
お揃いのヒッコリージャンパースカートはこちら


新作発表間近は・・・とにかく撮影ラッシュ⌒Y⌒Y⌒ ヾ ( ̄ー ̄〃)ノ
でも撮影はほとんどが1発勝負のモカバジ家(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うまく撮れたと思ってに取り込むとボケボケで撃沈はぁだったりするので、本当ドキドキしてしまいます
だから必要以上に多めに撮っていますよ汗(だらだら)
こちらもとにかく写真が届き次第upしますので...という早めの撮影依頼分でした。
撮影した3日後にはもうupされていました(≧v≦●)
pdot1.jpg

商品説明はこちら
フリフリ系はあまり着ないモカとバジルですが、これは色が落着いたモノクロ系なのでと~ってもお上品で
すっかりお気に入りの1枚にΣd(´∀`)イイ!
pdot3.jpg

pdot6.jpg

こちらはモカがモデルをしました。
pdot4.jpg

モカは、いつからかとっても気分屋さんで汗撮影できない時はなかなか目線をくれないんだけど、この日は急ぎのオシゴトとわかっていたのかぁとぉ~っても上手にモデルさんしてくれましたぁ拍手 パチパチ
pdot5.jpg

いやいや、やっぱり大好きなケーキチョコケーキと撮影できたからかな。。。偽モノですが(*≧m≦*)プププw
あまりに可愛いのでバジルにも着せてみたくなりバジルの写真も1マイだけ送ってみましたよぉ~!
pdot8.jpg

パーティにもいいかも♥(o→ܫ←o)♫
pdot2.jpg



早いヒトはすでに大型連休に突入ですね~~~!
モカとバジルもGW中に旅行におでかけ予定ですがその前にオシゴトを頂きました。
来月のアウトレット分です、めっちゃ可愛い♡→ܫ←♡
これは秒殺かしらぁ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
また紹介しますね!
他にも素敵な商品がいっぱい。お気に入りを見つけてくださいねグー
犬の服iDOG
13:15:28 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ゼフィールさん20周年!大アウトレット開催中♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
気づけば1ヶ月ぶりの更新です

犬の服iDOGでおなじみの㈱ゼフィールさん今年20周年ですキラキラ(ピンク)
おめでとうございますクラッカー拍手 パチパチ
out08044.jpg
ただいま、iDOG楽天SHOPでは20周年記念大アウトレット開催中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
out08045.jpg

昨日も20時より販売がありました~。
事前にupできなくて意味ないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい
昨日は去年のサマーパックと新作数点のupでした。
モカとバジルの着たものも5点ありましたよ~!
out08041.jpg

out08043.jpg

out08042.jpg

今回も争奪戦だったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すでにSOLD OUTがほとんどですが


そしてこちらは4月9日にupの分です。
撮影の写真とともにupしてみますねピンクのきらきら
この日はナント!モカとバジル過去最高のお仕事集中日
頑張りましたよぉ~~~!
ナント!10着の撮影をしましたぁ~びっくり
それもお友達と待ち合わせていたので時間は1時間ほどしかなく。。。
1着撮影枚数15枚~20枚ぐらいしか撮れなかったので、採用できそうなものがほとんどないものは(; ̄ー ̄A翌日違う公園でも撮影しました絵文字名を入力してください
一部を載せてみま~す!


まずは、こちらニクキュウ
smilem2.jpg

モカがモデルです。
smilem1.jpg

smilem5.jpg

迷彩柄にスマイル・・・可愛いですよぉ
タンクがシンプルなので缶バッジとかとコラボしてみてくださいね~。
翌日よく晴れた太陽公園ではバジルに着てもらいました~。
大好きな公園でごきげんですうふ
smilem3.jpg

smilem6.jpg



次はこちらskull5.jpg

4色展開なんでお友達とお揃で着てもいいかもグー
skull2.jpg

skull1.jpg

大きな切抜きのどくろがインパクト大です!skull3.jpg

iDOGさんのスカートを組み合わせてみましたぁ~!
私好みなコーデハートいい感じですは-と
skull4.jpg


次はこちらニクキュウ
hat1.jpg

長めのフードの先を結んであげてくださいね~。
hat6.jpg

hat2.jpg

かぶるとこんな感じ~。
hat4.jpg

hat3.jpg

hat5.jpg

長い袖が可愛いヮ♪


最後はこちらですニクキュウ
crow2.jpg

1着は持っていたいiDOGさん定番のワンピですは-と
crow1.jpg

贅沢にスワロフスキーを4つも使ったクラウンの刺繍も素敵ですよぉ!
crow10.jpg

モカがピンク、バジルがグレー担当です♪
crow7.jpg

crow3.jpg

チェックのプリーツスカートって本当可愛いですね!
crow8.jpg

気分はまさにスクールガール
crow4.jpg

crow6.jpg

詳しくはこちらをクリックしてね~。
06:17:50 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |