-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG春夏第3弾up①
2008 / 06 / 21 ( Sat )
犬の服iDOGさんのオシゴト。
ribonh12.jpg
旅行中だってお休みしません(*´∀`)
・・・と言うか、撮影は旅行後でいいですよ!との事でしたが、旅行後も予定がたてこんでいて
旅行中の方がまだ余裕があるもんで旅行の合間に撮影しちゃいました。
本日は北海道旅行で撮ってきた2点をご紹介します。

まずはモカが着たこちら♪
ribonh4.jpg

ハートは-ととリボンりぼんがポイントですね~。素材はTシャツみたいな感じ!

商品説明はこちら
ハートP説明にありますが、こちらの商品は抗菌消臭素材のグラビオンコットンを使用しています。ribonh1.jpg


旅行中ずっととってもお天気がよろしくって汗またまた影でボツだらけに・・・orz
そして・・・。
これは美瑛で泊まった宿のブランコで夕方撮った1枚kissDN
夕方にならないと撮影できるぐらいの日差しに落着かないのです。
ribonh3.jpg

ribonh2.jpg

そして函館の赤レンガで。
この服のポイントを写そうとするとどうしてもこの角度ばかりになっちゃいました。
ribonh5.jpg


お次はバジルです♪
ribonh10.jpg

裏地がストライプで、かっこいいパーカーですグー!素材は薄手のタオル地です!
商品説明はこちら
ribonh9.jpg

ribonh15.jpg

これも函館の赤レンガで撮影しました!
ribonh11.jpg

ribonh8.jpg

素敵なチャペルトールローズの階段で・・・
ribonh14.jpg

最後に私も一緒に記念撮影(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
思い切り撮影スポットなんで、もう途中からは記念撮影する人が次から次に途切れず
ここから歩ける宿にチェックイン後に撮影していたら、すっかり夕食の時間に・・・。

赤レンガキラキラ本当素敵なところですよ~♪
ribonh13.jpg


・・・続きは富良野観光でも撮りましたjumee☆camera1b
ribonh7.jpg

実はこの時私が一人でバジルを連れて撮影してたんですが(ワンコ目線の高さで撮るため、レンズを見ずにシャッターきる作戦です)周りにギャラリーがあせ
しかも今の観光客はどこ行ってもほとんど日本人ではないんです。
振り向いたら10名以上の外国人さんたちが見学していて私自身がびっくりでした~~~。
なんだか皆さん凄く感動していて(笑)どう終わらせていいか( ̄ー ̄;戸惑ったわ無言、汗
撮影の仕方が珍しかったのか???
それともバジちゃん、韓流スターかなんかと間違えられたのかしらぁ(*≧m≦*)プププw

犬の服iDOG春夏第3弾
他の商品はこちらから→
19:56:40 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGアウトレット!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
久しぶりの更新です。
1週間ほど北海道に旅行に行っていました
その間に販売になった6月11日分のiDOGさんのアウトレットをupします。


この撮影の日はBBQオフと重なり、バタバタでした
その日に届くというサンプルの発送メールに気づいたのが朝で、慌てて宅配業者に連絡しすぐに持ってきてもらう事ができました。間一髪間に合ってよかった~♪
BBQオフは撮影にはもってこいの最適な素敵な場所でした!
集合場所へ行く前にちょっと撮影したので服を着替える余裕もなくそのままの服でみんなとご挨拶うふ
それだけでは足りず、オフが終わってからも撮影しましたkissDN
ではではその中から一部を・・・。


まずはバジルが着ました。
4色展開ですがバジルはオレンジ担当♪
nagare6.jpg

とんがっているフードが可愛いパーカーですキラキラ
nagare3.jpg

nagare2.jpg

フードをかぶせると固まってしまうバジルですが。。。
nagare1.jpg

ご機嫌ショットです♪
nagare4.jpg

これからの時期にも対応できる薄手の生地です
流れ星のワンポイントもとても可愛いですよぉグー
nagare5.jpg



そして次はモカ。
pengin5.jpg

メインに使ってもらいましたキラキラ(ピンク)
pengin6.jpg

赤い服はモカに着てもらう事が多いです。
モカのカラー、ゴールドには赤が映えると勝手に思っている親ばかな私です
pengin3.jpg

pengin1.jpg

ペンギンの親子が並んでいる元気なパーカーですニコニコ。 横向き
pengin2.jpg

モカのご機嫌ショットです♪
pengin4.jpg



最後はバジルが紹介する暑い時期にぴったりなメッシュのタンクですキラリラ
bodermesh1.jpg

涼しげなメッシュ。
bodermesh2.jpg

bodermesh4.jpg

夏でも快適音符是非持っていたい1枚ですね~。
bodermesh3.jpg



今回も紹介が遅れてすみません汗
他のもチェックしてみてくださいね♪
犬の服iDOGアウトレット


05:00:23 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
モデルページりにゅ♪iDOG春夏第3弾①
2008 / 06 / 05 ( Thu )
iDOGさんのモデル紹介のページがあるのご存知ですか?
そのページが久しぶりに更新されました

mochapro.jpg


basilpro.jpg

興味のある子の写真クリックでそのコの紹介が出ます♪→
モカとバジルも是非クリックしちゃってみて下さいねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そしてそして・・・
今週はついにモカバジ地方梅雨雨突入ですが凹んでる余裕もないほどちょっとハードな私汗
で、休みに撮影した春夏新作第③弾の1パターン目のこの写真も、全然に取り込む余裕もなく・・・
でも昨日ふとiDOGさんのHPみたら、もうupされてるではありませんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもモデル写真はなく商品だけのページで(゚ー゚;Aアセアセ
予定が早まったらしいゎ。
遅刻ギリギリで慌てて写真取り込んで朝送信したらすぐにupして頂いていました、iDOGさんゴメンナサイ...汗あせ
選ぶ時間がまるでなくたくさん送信しちゃったんですがたくさん使って頂いて嬉しいヮ


今回はマナーアイテムのサンプルモデルをさせていただきました。
panchu2.jpg

ぉパンツです(*・・*)ポッ
panchu1.jpg

商品説明はこちらから→
さくらんぼアップロードファイル柄がとってもプリチ~~~ッ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ぉパンツと言えば・・・バジルの出番です( ´艸`)ムププ
結構前にバジルがフリフリハートパンツのモデルをさせて頂いたたのですが、その時にお送り頂いたのがSサイズ
それだとバジルには大きすぎてしまったので今回はXSサイズを送って頂きました。
購入の際はサイズをよ~く確認くださいね♪
ちなみにモカとバジルは通常ほとんどのSHOPさんで洋服サイズはSサイズ、パンツ系は3Sぐらいを着せてます。
iDOGさんの洋服はMサイズを着ています。このパンツは洋服より2サイズ小さめです。
これはまさにジャストフィット!でした!


って事ではりきっていろいろ撮影絵文字名を入力してください
・・・というか、とってもお天気よすぎて私の最も苦手な明るさでしたので撮りすぎましたが
洋服にもいろいろ合わせてみましたよ~。
panchu3.jpg

panchu13.jpg

お気づきですか?
以前春夏第②弾で、モカとバジルが色違いを着させて頂いたチェリーパイルワンピとぉ揃のぉパンツです。
panchu4.jpg


ところで・・・撮っていて大問題が勃発
バジルは写真を撮る時ほとんど座ってしまうのですが(特に振り向きSHOTは100%です...汗)このぉパンツの撮影。座ってしまうと全然商品が見えなくなってしまいます(w_-; ウゥ・・
panchu5.jpg

panchu6.jpg

だから立った姿勢を撮るのに本当に苦労しました~~~。
いつもの3倍ぐらい時間をかけて撮った気がします^^;
panchu7.jpg

バジル、疲れて?そのうち寝ちゃいました~~~。
でもぉパンツ1枚で寝てるのって可愛いうふからまたパチリ(*≧m≦*)ププ


部屋で撮影してから、ここのところ雨ばかりだったんでお散歩がてら公園でも撮ってみたんですが・・・
4時近かったのに公園はまだかんかん照りに近いお天気で、撮影は超難航
panchu8.jpg
panchu9.jpg
わざわざ日陰を探して撮りました・・・
皮肉にも撮影を終えた時間ぐらいが日差しが落着いて撮影ばっちりのぉ時間に大泣き
まぁ日がだいぶのびたって事は嬉しいことですけどねjumee☆shy2
犬の服iDOG
06:59:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

