-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG新商品♪
2008 / 11 / 29 ( Sat )
先月はど~~~んと体調崩して入院していたモカ><;
しばらくお休みだったiDOGさんの撮影もボチボチ再開デスハート8
snowf4.jpg
今回upされたこちらがモカの復帰第一弾のオシゴトでしたニコニコ。 横向き
snowf3.jpg
体調崩してだいぶ痩せてしまったモカ無言、汗
まだ背骨が目立つぐらいガリガリなのです~~~。
今回の服のデザインのせいもあってか?
モカがいつもよりだいぶスリムに長く見えました
snowf2.jpg
商品の詳細はこちら
カラーはパープル、サーモン、ホワイトの3色展開キラリラ
鮮やかな色のノースリーブワンピです。
雪の結晶の素敵な刺繍も入っています雪の結晶
4段フリルがゴージャスでパーティクラッカーにもオススメ~!
snowf1.jpg
あったかボレロをコーデしてもグウ~~~~です。

他のアイテムも続々と入荷しています♪
犬の服iDOG
10:20:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
Dog in the Cafe 2009
2008 / 11 / 25 ( Tue )
来年のDog Cafeのキラキラオシャレなカレンダーキラキラに採用して頂きましたきゃっ
cale3.jpg

こちらのカレンダー。
一般のカレンダーより発売が遅かったみたいで、探しに行った時にはまだ出ていなくて
発売して数日後に行ったらもう在庫切れ
他の本屋さんでもあまり見かけなくて…ちょっと入手しづらいのかな?
入荷待ち予約して購入しました!
cale2.jpg

cale1.jpg
応募したのが締め切りギリギリでダメかな?と思ってたら12月3日と4日に載せて頂いてましたうふ
しかもモカバジが出ているページのカフェ、なんと私が行ってみたい憧れのカフェではないですか~(^-^)
嬉しい~♪
cale4.jpg
採用ワンコ一覧はこちらからニコニコ。 正面

しかしこのカレンダー、Dog・・・
cale5.jpg
ってぐらいなんで、ドッグカフェで撮った写真しかダメなのかしら?って思って必死でドッグカフェって分かる写真を探したのに、中には全然違うアウトドアの写真の子とかもいますね~(≧m≦)アハハ...


応募の時になんか条件あったか忘れちゃいましたが、これ企画してる方のブログを偶然発見したら、
採用されるポイントは・・・
1大きめの画像である事
2余白がありカットしやすい写真である事
3カフェマットを敷いてたりカフェメニューが写ってたりドッグカフェっぽい雰囲気であれば採用の確率アップ!
て感じな事が書いてありましたよん

次回は応募してみる?
Dog in the Cafeのサイトはこちら→
07:10:33 | 読者モデル | page top↑
今月のアウトレット!
2008 / 11 / 20 ( Thu )
0811208.jpg

モカとバジルもこちらのモデルさんさせて頂きました♪
08112010.jpg
0811209.jpg

意外にしっかりした生地ですよっ。

今回は・・・
新作8点キラキラ(ピンク)
08112011.jpg
08112012.jpg
08112013.jpg
08112014.jpg

型落ち12点キラキラ(オレンジ)
0811201.jpg
0811202.jpg
0811203.jpg
0811205.jpg
0811204.jpg
0811206.jpg
の追加です!
以前のモカとバジルも登場うふ
0811207.jpg
詳しくはこちらからご覧くださいね
06:55:58 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ダックススタイルVOL.12
2008 / 11 / 19 ( Wed )
10月30日発売ダックススタイルVol.12キラキラ(ピンク)
可愛いダックスがてんこもり~♪
puppy5.jpg

モカとバジルをちょこっと載せていただきましたうふ
ある日、何度か撮影でお世話になってる担当さんより・・・
モカバジちゃんが家に来た頃の写真とかもらえませんか?との依頼がjumee☆faceA61
ダックスのカラーの特集をやるので、ダックスのカラーの変化など載せたいようでした。
いいですよと返事したものの、ある事を思い出し...探してみますね(^^;)と思わず弱気になってました

ある事とは・・・以前が2回ほど壊れ、その時に大量のモカバジの写真を喪失汗あせしたのですkao06
よりにもよってその中にモカとバジルが家に来た頃の大事な大事な写真ハートがほぼ全部orz
なので、一応探しましたがやはりほとんどなくて・・・

モカのはまだ数枚ありました。
puppy3.jpg
送ってないけどこれは家に来た日かな?
パパの手ですが、モカ2ヶ月の頃は今の半分ほどの大きさです犬
puppy2.jpg
なんでも噛み噛み、いたずらが始まった頃
モカはバジルとは逆でパピーの頃は今より薄い色だったのよね3はーと
今ではすっかり立派なゴールドですっ。

バジルに関してはホントにパピー時代の写真はほとんどなく・・・
載ってませんが、あったのはバジル3ヶ月の頃まだ家に来て2,3日目。
モカがバジルの存在を受け入れられず
追いかけまわされてる汗写真とかばかり
バジル、モカをママと勘違いしてたのかも(≧m≦)ププッpuppy1.jpg
バジルはパピーいぬの頃、黒い差毛が多く耳毛がもじゃもじゃとしてたんですワラ
puppy4.jpg

1歳で避妊手術をしてから、ポヮ毛あせが大量に出てきた頃
すごいですね~kao04最近はまだこれも落着いてきましたが^^;
そして現在の写真なども変化を載せていただいてます。
一緒に送ったコメントもほぼそのまま掲載してもらいましたはる色きらり
是非見てくださいね♪
05:00:00 | 雑誌 | page top↑
愛されペットカットスタイルにモカバジが!
2008 / 11 / 08 ( Sat )
楽しみにしていた雑誌が先日発売しましたキラキラ(ピンク)
odaiba20.jpg

カワイサ120%保証!最新愛されペットカットスタイルオーダー・カタログ♪ 
10月29日発売 愛犬チャンプMOOK
人気トリミングサロンが最新流行のカットを紹介。
スタイルはどど~んと全200カットキラキラ


モカとバジルがこの撮影に呼んで頂いたのです~~~手書き風ハート
でも・・・ダックスがカットスタイルのカタログに?って感じですよね(^-^;)
サロンに行っても足回りやバジルのポヮ毛ちゃんカットぐらいです←でもこれ別料金あせ
なので、今回はエクステを紹介する撮影でした。


撮影の2日前にいつもお世話になってるカフェ併設の便利サロンへ。
トリマーさん手作りの可愛いエクステがいっぱいふんわり
ものすごく悩みました
そして・・・モカには片耳用でしたが、ブルー系の羽みたいなエクステキラリラ
odaiba25.jpg
バジルには元気なイメージの両耳用のピンク系のふわふわなエクステキラリラ
つけていただきました~。
odaiba26.jpg
カワイイです(^m^)ウヒャヒャ...
たくさん撮影しちゃいました~。
ポチポチ押してみてくださいね♪



トリマーさんが今日の体重やトリミング中の様子を書いてくれる通信簿ハートその名も『あゆみ』
odaiba29.jpg
モカfromトリマーさん絵文字名を入力してください
odaiba27.jpg
バジルfromトリマーさん絵文字名を入力してください
odaiba28.jpg
撮影頑張ってね♪の応援メッセージも入ってたよ~。


撮影までとれなきゃいいね~うふ
なんてカフェのママさんも心配してたけど、その心配は見事に的中!
本場までが大変だったのですkao04
神経質なモカは違和感なのかエクステをすぐに噛み噛み無言、汗
バジルは何をされても分からないおバカさんなんだけど、勝手にご飯食べる時に口に入ってきた両耳のエクステを一緒にムシャムシャふるーつ☆Cultivation・汗(小)
本番までにふわふわだったエクステがバリバリになったのは言うまでもありません


そして撮影当日。
芸文社さんへ着くとあっというまに本番でした。
出されたお茶を飲む間もなかったヮハムハムヒクヒク
ふと気づくと、バジルの撮影に必須なものを青色の車に忘れてきたjumee☆shock2L
たまごちゃん
なかったら撮影できん~~~~謝罪~!
私は本番前にいろいろ書くものがあったのでパパに駐車場まで取りにいってもらいました
撮影に間に合ってよかった。

でも、バジルの目線をあやつっている時ふと見ると・・・
エクステが正面からよく見えてないかも~~~?
・・・と思ったけどすでにカメラマンさん連写ちゅ~~~(≧▽≦;)
シャッター音がきれたら直させてもらおうと思ってたら・・・
はい!OKです~とあっという間に終わっていました涙
撮れたのかしら?と半信半疑でしたが^^;

odaiba21.jpg
頂いた写真です~。
エクステ写ってて良かった(≧m≦)ププッ

そして無事発売されました♪
でも、やっぱりカットと言えばといぷ~さんがメインですね
ダックスは10頭もいなかったかも?
でも、モカとバジルもおされワンコに仲間入りできたかしらアップロードファイル




22:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |

