-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DOG GOODS SHOP vol.16
2009 / 05 / 26 ( Tue )
5月23日発売の...
『DOG DOODS SHOPvol.16 2009』

でモデルさんのオシゴトをさせてもらいましたonpu

かわいいといぷ~さんが表紙のこちらぴかぴかハート
dgs2.jpg
掲載アイテムアップロードファイル3000点びっくりマーク☆
これまでのコンセプトを大幅変更、アイテム別の構成となっています。
どど~んと書店に並んでますよ~。


今回暑~い日の屋外ロケ伸ばし棒ハート
都内某所で行なわれました。
dgs9.jpg

この雑誌って完全スタジオ撮影のイメージだったからはてなだったけど発売してみてびっくり~!
dgs1.jpg
ちゃっかりこの本のコンセプト紹介のページどど~んと載せて頂いていたの~smile
と~っても小さなお友達と共演しちゃいましたウフ
遠近法もあってモカバジでかっですよね(笑)
といぷ~ちゃんのオーナーさんがモカバジのリードを持ってるショットやモカバジがカメラに向かって歩いてくるショットなど3パターン撮りましたよっ。


でもこの撮影・・・
ぴ~かん太陽な上に更にレフ板でコンビは目がしょぼしょぼ~~~。
目を開いてる写真のが少なかったと思うし、使える写真があるのか発売までハラハラな私でした!
dgs3.jpg

おもいきりあち”~~~~~~~~~炎って顔しちゃってますよ
(注)本当はこの子たちはもっと目大きいんですよと補記してもらいたいぐらいデス^^;

dgs4.jpg

しかもバジちゃんなんて思い切り↑この涙目うるうるでモデル犬紹介のページで出ちゃってますからぁ~~~汗

dgs8.jpg
案の定、撮影後はグロッキー状態Zでした絵文字名を入力してください


    dgs7.jpg
㈱芸文社ハート(茶)愛犬チャンプの別冊です!
書店でチェックしてみてくださいねぴんくはーと

04:00:00 | 雑誌 | page top↑
iDOG新商品♪
2009 / 05 / 21 ( Thu )
犬の服iDOGjumee☆wait1R
またまた新商品upデジカメです~!

ribondot1.jpg
モカとバジルがおそろいの洋服を紹介しております♪
こちらハート
ribondot2.jpg
水玉、リボン、裾レースととってもお上品なキャミにこ

お気に入りのアクセキャンディをつけてみましたよーウフ


生地が薄手なので夏まで着れそう~っ音符




他の商品も要チェックこちら


21:45:17 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
iDOGアウトレットセール♪
2009 / 05 / 15 ( Fri )
またまた遅れぎみのupですが
kobana3.jpg

今週13日絵文字名を入力してくださいのiDOGさんのアウトレットセールきらきら☆
その中から絵文字名を入力してください点紹介します絵文字名を入力してください


kobana7.jpg
まずはモカがモデルをしていますこちら。
kobana5.jpg
2枚のガーゼを合わせたというこの生地。
ふわふわしていてとても肌触りがいいんです



ワンポイントの刺繍はクローバーとてんとう虫clover
淡いブルー、ピンク、オレンジでシンプル好みの方にはお勧め~hart


お次はバジルです。
kobana6.jpg
薄手のワッフル素材のパーカー。
伸縮性があるのでゆったり着せたい方にはお勧め~。


ノースリーブでざっくり着せれるのがいいですねはーとくるり
とってもナチュラルなベージュ地に小花柄さとと-花ピンクもかわいらしいですよウィンク


どちらもとても着せやすいパーカーですいひ
iDOGさんのアウトレットは先シーズンの型落ちやスポット商品が1枚たったの1000円から絵文字名を入力してください
他のラインナップはこちらから
06:08:55 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

