iTOYの撮影がきた!
2009 / 08 / 17 ( Mon )
久々の更新です


今回は犬の服iDOGさんからおもちゃの撮影依頼です~!
元々ほとんどおもちゃで遊ばないモカなんですがハラハラ
こちらのおもちゃの撮影をお願いしてみましたはぁと
kumanomi2.jpg
掲載ページ
大丈夫かなぁ~~~絵文字名を入力してください
と不安でしたが、撮影始めてみたらうーんやはり・・・

テンションがいまいち下がる
なので、洋服着てないけど試しにバジルにお願いしてみたら・・・


遊んだアップロードファイル

でも、たまごちゃん命のバジルの遊び方はいつもワンパターンなのです。
たまごちゃん投げてくださ~いnico

たまごじゃないけど、遊んだヮ~~~拍手と喜んだのも束の間、遊び方はたまごちゃんの時とまるで同じ、投げたおもちゃを持ってくる...という遊びでした@困る
そう。
バジルのはひたすら...投げてくだしゃい~~~~~!
撮影には不向きすぎな遊び方ですkao06
噛み噛みしたのはほんのわずかだったもんねぇorz
あとは咥えて走って持ってくるばかりで、ぶれてぶれてぶれまくりでしたぁ絵文字名を入力してください


続いてモカのお気にめしたおもちゃがこちらはぁと
kumanomi1.jpg
掲載ページ
ただ、モカの遊び方もちょっと汗02

破壊系なんです~~~絵文字名を入力してください
悪いところを手術しましゅよ...って感じでひたすらほじほじほじほじ...絵文字名を入力してください

う~~~~ん、モカもバジルもおもちゃの撮影には不向きだヮ~~~あせっ


iTOYはiDOGさんオリジナルの国産安心おもちゃですOK♪stereo
iTOYはこちら
犬の服iDOG


05:59:31 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |