おしゃれなフードボウルスタンド♪
2009 / 11 / 27 ( Fri )
お世話になっているiDOGさんより、今回はこんなモデルの依頼がきましたー!
今回・・・ってとっくに発売してるんだけど・・・某クマ(汗)

keat61.jpg

iDOGとWOOD CAMのコラボ商品きらフードボウルスタンド絵文字名を入力してください
こういうの、持ってるんだけど今まであまり使ってなかったわ。

keat1.jpg
keatlogo.jpg
keat3.jpg
でも、食事中首や腰の負担を軽減させる便利なスタンドかお
食事は毎日の事だからとってもとっても重要だよね!



この撮影日はさとと-ピンクの傘だったのーあせ
室内で撮るのは明るさ的に難しすぎ↓って事で、無理矢理屋外で撮影。
食べてる撮影なので不自然すぎなんだけど・・・あせ;
雨は止んでて大丈夫だったけど、寒かったヮサムッ


しかし、フード関係の撮影は本当難しいモカとバジル某クマ(汗)
食いしん坊すぎて、一瞬で入れたフードがなくなっちゃうの!!
シャッターチャンス短すぎうぁぁん
おやつを入れてみたけど、やっぱり一瞬・・・
ほとんどが空のフードボウルの写真になっちゃったの汗

out11112_s.gif
nawaamiwa1.jpg
またこの時一緒に撮影しちゃったアウトレット販売のワンピがとっても可愛いの。
縄網のセーターにチェックプリーツスカート、iDOGさんの女子高生風ルーズソックスの定番ワンピおんぷ
暖かいので重宝しますよ~~~!


ちなみに昨日26日も20時よりアウトレット販売があったiDOGさんです
でも紹介遅すぎてこれはもう売ってないかも泣く
すみませ~~~ん(><;)
keat4.jpg

フードボウルスタンドのラインナップはこちらから...
はーとiDOG Living
ワンピはこちらから...
はーとiDOG楽天SHOPのアウトレット

22:53:54 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ドタバタ撮影で職場潜入♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
18日にiDOGさんの秋冬03弾が発売されたのはご存じですか~~~?
leo1.jpg

leopa2.jpg
詳細はこちら
バジルがこちらのサンプルモデルをしたんだけど・・・

この撮影が本当バッタバタだったのー。できてよかったよ絵文字名を入力してください
モカバジ家、先週土曜の夜中~日曜にかけて私の準備ができしだい夜中に出発予定で京都旅行してきたんですが、もうその旅行準備も何もできずここずっと私はオシゴトオシゴトで目が回りそうな毎日
出発当日まで出勤でした!パパはお休みで余裕だったんだけど・・・絵文字名を入力してください

iDOGさんにも当然旅行の連絡する余裕がなかったから、通常通り金曜の夜にオシゴトが届いたの。
しかも、この新作に向けての撮影で大至急の分、できれば翌日までってあせ;
ダメなら月曜ぐらいまで、って事で。
えらいこっちゃぁ~~~某クマ(汗)
旅行に行ったらしばらく帰れない。土曜に撮るしかないんだけどこの日は朝からオシゴトが・・・
帰ったらもう日が暮れて撮影なんてできない時間だしな涙


でも結論が出るのは早かった
こうなったら職場で撮る以外ないしね。
でも本来M.ダックスなど同伴できない職場なの、一生に一度だな、こんなの
晴れれば昼休みに職場近くの公園で、って感じだけどあいにくこの時はずっと雨続き汗
土曜の天気予報も全国的に雨あせ
職場で一番お偉方の部屋を昼休みに借りれる事になってよかったぁ矢印

・・・当日。
パパが休みで本当よかったヮ汗
昼休みの時間に合わせてパパがモカバジルを運搬してきたよ~ワラお迎えに行き、
モカバジル私の社内に初潜入
leopa0.jpg
食堂で食べてた人たちに初対面~。
写メ撮ってもらったり抱っこしてもらって嬉しかったねふんわり

撮影の様子を部屋までこっそり見にきた人もいたのよ
leopa00.jpg
モカもバジルも初めての場所。
撮影しなかったモカはテンションあげあげで興奮気味でしたやじるし
ここはにおい付けする場所じゃないんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパっと撮っちゃいたいとこだけど、なんせ外は雨だから暗~~~い。
蛍光灯の灯りだけで撮影すると、本当自然な色が出ないのよね(><)
結構撮って、そろそろ終わりにしようと思った時、外が明るい事に気付いたの
しかも日差しがすごい!ナント、撮ってる間にお天気がすごい勢いで回復していたーアップロードファイル
タイミング悪っふぅ・・・
まともなものが撮れてるか不安なのでこうなったら外でも撮っておかないとー。
念の為、公園でも撮影したよ。


帰宅して焦りまくりでに取り込み、iDOGさんへ無事送信作業アップロードファイル汗
やっぱり中と外では微妙に色の出方が違うのよね。
室内で撮ったのはこちらハート

屋外で撮ったのはこちらハート

でも。無事撮れて良かったヮ~~~(><;)

バジル、お疲れ様はーと
そしてiDOGさん、ドキドキさせてしまってすみませんでしたぁ


犬の服iDOG
09:30:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
コイチゴちゃん誕生日記念♪アウトレット!
2009 / 11 / 07 ( Sat )
来たる11月8日はiDOG看板犬コイチゴちゃん6歳のお誕生日はぴばすで♪

それを記念して5日よりお誕生日プレゼントフェア開催中!

アイコン名を入力してくださいにちなんだ洋服も発売
まだあるかなぁ
koichigo1.jpg
その中の一つをモカが紹介してますハート
jNdlYAi6nekRHmF0Na2-WA.jpg


ふわふわして温かい肌触りむきゅ




寒~いアップロードファイル冬対策にいかが?

他のもこちらでチェックしてみてね


08:15:36 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
Dog in the cafe 2010
2009 / 11 / 04 ( Wed )
犬とカフェをテーマに作られるカレンダーがある
dogcafe1.jpg
その名もDog in the cafejumee☆pochi2
サイズ:29×28.5cm
ページ:カラー28ページ
税込価格:1,575円


dogcafe3.jpg
今回も採用して頂きましたかおもじぃ
dogcafe2.jpg

このカレンダーだけはオサレな感じがして私好みきらきら
応募は欠かせないの~~~。

でもなぜかいつも店頭では入手困難なので、今回はこちらで予約
セブンイレブンネット
身近なセブンイレブンで受け取れて送料要らずで便利なんだけど、我が家の近くにはなぜか全然ないアップロードファイル汗
結構遠くまでとりにいきましたよー走る


ちなみに今年の採用さとと-いぬ達はこちら→

06:35:08 | 未分類 | page top↑

| ホーム |