iDOGプロデュース☆本革首輪シリーズ「Hejsa」新発売♪
2010 / 03 / 22 ( Mon )
iDOGさんプロデュースの本革首輪シリーズが発売しました

hejsa1.jpg
今までの可愛らしいシリーズとはちょっと違った志向で、iDOGユーザーの他幅広いオーナーさん必見の商品です!
丈夫な革製品はいまや我が家のワンライフにも欠かせないものとなっています
毎日のお散歩にも安心して使えますよね

モカとバジルがモデルを務めた商品を紹介してみます
まずはモカ
牛革カラー*キラキラスクウェア/M
スワロフスキーが並んでとってもゴージャスなの
heisa3.jpg
he-b026.jpg
モカは首周りの毛ぶきがいいので、カラーの撮影はとても難しいのですが・・・

なんとか
でも首がとても細いのです。

今回Mサイズをつけていますが、これぐらいの余り部分が出ます
ワンサイズ下だと毛ぶきがいいので埋もれちゃいそうですけどね



heisa1.jpg
お次はバジル
he-b002.jpg
牛革カラー*ベーシック
バジルもMサイズをつけています。



heisa2.jpg
お揃いのリードもありますよ
牛革リード15mm*ベーシック
he-b006.jpg


持ち手が簡単にはずせる分離式リードなのでいろんなところにちょこっとつなげて便利!

お揃のリードも15cm幅なので、バジルがつけるとこんな感じです。
10cm幅でもいけると思います
シンプルな牛革、使えば使うほど味が出る商品です
ヌバックもあるので、もう少しソフトな感じが好みの方でも大丈夫


Hejsaのラインナップはこちら
iDOG本店
iDOG楽天SHOP
heisafair.jpg
Hejsa発売記念!このポータブルトレイがもらえる情報はこちら
11:59:37 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
悪天候の撮影は大変なのだ。
2010 / 03 / 14 ( Sun )
トップにiDOGさんのフォトショットが常に出るようにしました
これは初期の頃の写真・・・。
2006年たまたま見かけて応募したSHOPのモデル犬募集
それまでiDOGさんをまるで知らなかった私スミマセンッ
衝撃のモデル犬決定からモデルさんを始めてもう早3年半です
その時の記事はこちら
あれからたくさんの写真を撮ってきました
今では撮影にも慣れていろんな表情をしてくれるモデル達に感謝です

           
さて、本日は・・・
3月12日のiDOGさんのアウトレット!
2点紹介します~。

こちらの撮影は悪天候続きの週末でちょっと大変だったの
まずはこちらのタンク。
raipa1.jpg
やわらかくて動きやすいパイルタンクです
旅行と重なってしまった為、旅先で撮影したものです。
まだ降りだしてないけど、でもこの日は雨予報~。しかも風強いし・・・
ボサボサな毛が余計目立つヮ~~~っ
朝からどんよりで、しかも寒かった
雨の降ってないうちに撮っちゃいましょって事で・・・。


raipai2.jpg
寒い中、バジル頑張ってくれました

と言っても、写真は色の出具合などにとりこんでみないと分からないところがあるので、こんな天気だし後でもう1撮影したんですけどね

洋服の撮影。こういうベビーカラーの撮影は一番慎重になっちゃうんです。


次は土日とも終始雨だったつい先週末の撮影。
土曜日にiDOGさんの別の撮影に出かけていて帰宅したら届いてた1枚(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
gingamu1.jpg
薄手の生地でこれからのおでかけにぴったりですよ

しかーし、こういうタイミングが悪いパターン多いです。
宅配屋さんが出かける前に持ってきてくれたらまとめて撮れるのに~
締切は金曜までって事で1週間あるようなんだけど、基本撮影は週末の我が家。
土曜に届くものは、翌日に撮らないとまず間に合わないのでぇぇぇ
しかも本当に晴れ間なくずーっとでしたもんね。
悪条件すぎでした
家が暗いのでカフェで撮影させてもらおうと思って1時間 を飛ばしてみたんだけど
まさかの満席で入れなかった
なのでを路中し、駐車場でパパッと3分で撮影(≧m≦;)

ならうちの駐車場でも大差なかったね(^^;)
その後は違うカフェへランチをしに・・・。

gingamu3.jpg
そこで撮らせてもらったけど、やっぱりカフェのライトは特殊だから難しい
自然光で撮影できるカフェってないのよね~。


で、アウトレット開催なんとか無事アップされた写真はこちら~!
gingamu2.jpg


ところで12日のアウトレット。
在庫システムに関するエラーがあったようで在庫なしになってる分もまだある可能性が
15~16日に在庫復旧予定だそうです。
詳しくはこちらから→



10:45:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |