嫌な虫から愛犬を守る♪バグアウト新発売!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
防蚊効果のあるカラーリードハーネスシリーズが発売しました
その名もBUGOUT(バグアウト)


最近はこの撮影に悪戦苦闘してました
なんたって洋服より断然写る面積の少ないカラーリード類。
ただでさえ正しく商品を見せる撮影がとても難しいのです。
正しく商品を見せる・・・とは主に色や使い方などなどですが・・・。
bugout8.jpg
まず、ハーネスを使用しないのでつけ方すら怪しかった私
しかもロングコートのモカバジル。
一番難関だったのはこの細いハーネスでした
bugout9.jpg


モカがつけたら被毛にうもれてしまい、全然見えないんでバジルには洋服の上からつけてもらいました。

bugout4.jpg
特に首はフサフサなんです~。
bugout5.jpg

カラーの撮影がまた大変っ。
そのまま撮ったらカラーをつけてるのさえよくわからないの。

適当に撮ってるようだけど、実は1回1回毛に埋もれたカラーを直したり、それはそれは苦労の撮影だったんですよ
しかもほとんど一人での撮影。
私一人でカメラ担当、目線担当、リード持ち担当し、おまけに乱れ等を直すスタイリスト役
公園での撮影は(しかも閉まる寸前で超バタバタ)モカを撮る時はバジルのリードを足で支え・・・バジルを撮る時はモカのリードを足で確保
はたから見たら、あの人何やってんだぁ?状態の怪しい私でした

bugout2.jpg
それにくわえてこの時期のピーカン過ぎのお天気。。。
お天気良すぎて納得いくものがとれず、日が落ちつくまで待ってたり別の日に撮りなおしたりね。
撮影超難航だったのは言うまでもありません
bugout3.jpg


bugout6.jpg
bugout7.jpg


なんとか写ったかなぁ


いよいよノミ・ダニ・蚊等の虫が気になる時期到来!
これをつけてお散歩すれば安心だね
防虫加工の洋服は今までも販売してましたが今回はカラーリード類。
こちらも注目ですね
天然のハーブ成分での防虫加工だから安心ですよ
モカもバジルはハーブの匂いも全然気にならないようです。


モデル使用感のコメントも載せて頂いてるのでのぞいてみてくださいね
今回のカラー・リード・ハーネス
犬の服 IDOG/ICAT
05:25:32 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
決算感謝第2弾!アウトレットセール♪
2010 / 05 / 19 ( Wed )
iDOGさんでは本日20時からアウトレットが行われます
とってもお安いので早めに下見を


cherideni2.jpg
その中でモカバジルがモデルをしたワンピです
cherideni1.jpg
落ち着いたカラーと細いボーダーに真っ赤なの刺繍がきいてます
おしゃれ女子になれますよ~!


この撮影。
実は撮りたてほやほや
この週末に撮った最新画像なんです


この日はいろいろ撮影するものがあり、さくさくこなしてくれたモカとバジルです


このモカ好きなんです~~~~
でも採用されてないんだけど
まぁ人生こんなもんですよね


最近ではモカバジルの使用感のコメントも載せて頂いてま~す!
iDOG決算感謝第2弾アウトレットセール
06:20:46 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
アウトドアにぉ勧めの洋服♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
暖かくなってきていよいよアウトドアシーズン到来、でも同時にワンコの大敵...蚊も出てくる時期でもありますね
そこで本日はまだ紹介していなかったiDOGさんのアイテムの中から・・・
アウトドアにぉ勧め
の洋服を点紹介しちゃいます


bani2.jpg
まずはかなり前に発売したこちら
bani1.jpg
こちらいくつか前で紹介しましたのHejsaの紹介の時に着ている洋服です!
ラグランTシャツで生成りの身頃には糸で編みこんだ刺繍が入っています。
首元や袖の切り替え部分がピンク色で可愛いのっ
がついてますよ~。



この日は実家に用事があった為、実家近くで撮影となりました
うみかぜの路と呼ばれる国道16号線にある素敵な海岸沿いは緑陰道路プロジェクトモデル地区というのにも指定されていて、たくさんのヤシの木が植えられててローケーションばっちり撮影スポット!
本当はかなり田舎なんですけどねぇぇぇプッ

一見どこかのコレと勘違いしてしまうほどなのでこう呼んでいます
bani3.jpg


お次はモカです。
niconico4.jpg
このハートの箔プリントが反射してしまい、なかなか写らなかったの
niconico2.jpg
シンプルなボーダーTシャツです。袖付きで足元までしっかりワンコの大敵=蚊をガード

ボトムと合わせたり、重ね着したりして楽しんで下さいね~


niconico3.jpg
最後は12日にアップされたばかりのこちら
niconico1.jpg
シンプルなタンクはぉ洋服初心者ワンコにもぉ勧め
こちら、UVカット加工なのでこの日みたいな日差しの強い日にぴったり

こちらも、違う日ですがなんちゃってリゾートでの撮影でした

実はわずかな高いとこでもダメな高所恐怖症のバジルがんばりました


本日ご紹介した洋服は・・・
iDOGさんでもうおなじみ。防虫・防蚊・抗菌・消臭効果のあるmoscape加工がされています
独自の加工法...moscapeについてはこちらを参照下さい
これから活躍間違いなしのmoscape加工のぉ洋服
安心してアウトドアへ繰り出したいですもんね


犬の服IDOG/ICAT他にも素敵なアイテムがいっぱい→




08:30:30 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
心地いい♪ふんわりベッド。
2010 / 05 / 08 ( Sat )
1ヶ月もあいちゃいました


fun2.jpg

本日はiDOGさんで今発売中のベッドシリーズより、ふんわりベッド
ご紹介です。
fun1.jpg


軽くてお手軽なベッドなので我が家はでも使ってますよー。


これはLサイズ
小さめのコには十分な大きさ
ちなみにモカとバジルは3kg前後、Lサイズだとこれぐらいの余裕があります

こーんなにリラックス



我が家のバジちゃまとってもくつろいでますぅ~~~


bdja005_s12.jpg


モカとバジルがモデルをしているベッドはこちら
犬の服のiDOG/iCAT 楽天SHOP ファンシーベッド・ハウス
12:29:44 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |