Dog in the cafeの広告に登場なのだ♪
2010 / 06 / 30 ( Wed )
ドッグカフェをテーマにしたこちらのカレンダー

10007677.jpg
以前も紹介させて頂きましたが、ご存じですか?
一般からの応募写真中心で製作されています~。

来年用の写真募集って事で、その宣伝用の広告モカとバジルを採用頂きました
shiori2.jpg
だいぶ遅れちゃいましたが、4月ぐらいに完成したこちら
いろんなカフェSHOPなどに置かれるモノです
shiori1.jpg
しおりサイズです~。
まだ実際置かれているとこは見た事ないんですけどね


buru0.jpg
同時期に配布されたフリーペーパーの広告スペースにも掲載されております
shiori4.jpg
shiori3.jpg

皆さま、是非一度ご覧になってくださいね
ちなみに応募はこちらのサイトからできます
23:45:13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
日本代表ではないけどね...
2010 / 06 / 26 ( Sat )
ワールドカップ
盛りあがってますね~

犬の服iDOGでは応援にぴったりのドッグウェアを作っちゃいました
fifawc2.jpg
左から...スペイン*日本*ブラジルですよ~。

fifawc1.jpg
モカがモデルのレッドはスペインですね。

女のコでもいけますよ~


モカにもなかなか似合うでしょ?

商品はこちらでチェック
お買い上げでサッカーボールプレゼントのイベントも開催中です
11:45:26 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
梅雨入りもなんのその!使えるレインコート♪
2010 / 06 / 15 ( Tue )
モカバジ地方もついに梅雨に突入
しばらくばかりでおでかけ計画が不安ですね


本日はそーんな憂鬱な梅雨でもおでかけが楽しみになっちゃうアイテムを
点紹介します
kumamimi7.jpg
まずはこちら。
kumamimi2.jpg

水玉柄がとっても可愛いレインコートです<
可愛いだけじゃなく機能性にもとてもすぐれているんですよ
雨で濡れてもじとじとくっつかないように裏地にポリエステルのメッシュがついていたり、いろいろ工夫されています!

モデルはモカ
kumamimi5.jpg
kumamimi1.jpg
帽子が苦手なのでちょっと顔が硬直していますが~
kumamimi3.jpg

週末の時間が全然ない中(芝桜鑑賞のさなかにねっ)頑張りましたっ。

kumamimi8.jpg
お次はレインコートにしても普段着でもokの防水ウィンドブレーカー
です
kumamimi9.jpg
モデルはバジルです
bousui1.jpg

マルチ・ストレッチ・ニットという特殊素材でと~っても軽くて軟らかいの。
bousui8.jpg
そして見てください!この洗練されたデザイン
人間顔負けですね
薄手で伸びがいいので、動きやすそう~。
bousui7.jpg

bousui2.jpg
bousui6.jpg
トレッキングやキャンプなんかにもいいんじゃない?
bousui5.jpg
肩部分に反射素材のパイピングが入っているので夜のお散歩も安心ですね

bousui4.jpg

どちらもフードと袖部分には雨が入らないようにストッパーがついていたり
フードの付け根のところにリードを通す穴もついていたり
とっても機能性に優れてますよ!
この時期1枚は持っていたいイチオシアイテムです


犬の服IDOG/ICATレインコートのページ
23:35:12 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ナチュラルなカフェマット♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
iDOGさんの商品です

紹介遅すぎて実はどのページにもも~出てないのですが
せっかく撮影したのでアップしまーす

kirutomat.jpg
厚めのカフェマット
kirutomat1.jpg
なんと、これもmoscapeなのです~。防虫効果のあるマット。
キャンプでチェアに敷いたらいいかもー!
とってもシンプルなデザインだしね

こちらは家で撮影しました!
家は逆光気味なんで撮影がむずかしいの


それもあってたくさん撮りましたね~。



バジルは撮影=遊びの時間と思ってるのでこんな感じ~。
途中からごろごろすりすり...
確かに心地いいマットには違いないって事ね


犬の服IDOG/ICATカフェマットのページ
19:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |