スヌード新発売♪
2010 / 07 / 17 ( Sat )
iDOGさんでは待望のスヌード新発売
耳の差し毛の長いバジルに欲しいなぁ~と思いつつ購入までには至らずでした~。


我が家、同じ垂れ耳ちゃんでもモカはお耳が短かすぎなのでスヌード要らず
逆にバジルは必要なの。
でも、つけてみたらバジルにはあまり似合わないかも
基本的に顔短めのコには似合わないのかな~~~。
なんかスヌードにつぶされてる感じのバジルだったので、今回ほとんどモカにモデルをぉ願いしちゃった

種類紹介しますね

まずはこちら
sunu2.jpg

とフリルがいっぱい
sunu1.jpg



そしてここちら
sunu4.jpg

くまの耳がついて遊び心いっぱい
sunu3.jpg

パイル素材は肌に優しいですよ
バジルも一応撮ったんだよねぇ~~~の証拠写真


モカ、いっぱい食べれて美味しい撮影だったね

スヌードの紹介ページ
犬の服IDOG/ICAT
06:20:50 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑
ちょっと前のアウトレット♪
2010 / 07 / 14 ( Wed )
アップが全然追いついてないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近iDOGさんは締め切りが長いって事でかえって作業が進まない私です。
締め切りが先だとお言葉に甘えて逆にのんびりしちゃうタイプかも

でも、もうiDOGさんでは秋冬物の撮影がスタートしています~
と言ってもこれからもっと暑い夏がくるんですよね

本日は夏らしい洋服点の紹介です
purane8.jpg

まずはバジルの着ているこちらのTシャツ。
purane7.jpg
これ確か七夕ぐらいの発売企画だったんだけどぉ~(多分)
purane1.jpg

撮影依頼の段階ではプラネタリウムTシャツという名前だったのですが、アップでは変わっていましたね
紺色の洋服はあまり持ってないので、なんだか新鮮ですっ。


purane9.jpg
そしてモカはこちら。
purane6.jpg
おもいきり女のコちっくな1枚
伸縮性はあまりないですよ~。
purane2.jpg
purane4.jpg
purane5.jpg

こちら↑おでかけ先で席待ちの短時間で場所をお借りして急遽撮ったものなんですよ

撮影は場所やモノによって...
簡単に撮れる
何回撮りなおしても納得できん
どちらか、な私です~。
どんな環境でも撮れる人って尊敬
ここはかなり撮影向きだったから毎回ここで撮ろうかねぇ


犬の服IDOG/ICATアウトレット会場はこちらです
20:27:56 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |