-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
WINTER CLEARANCE SALE!
2011 / 01 / 19 ( Wed )
犬の服IDOG/ICATではただいまクリアランスセール実施中

2011fuyuout.jpg
冬のラインナップが30-40%OFFという嬉しい価格です。
2011fuyuout1.jpg
2011fuyuout2.jpg
2011fuyuout3.jpg

お見逃しなくね~~~。
我が家はあれ買おうっと(*≧m≦*)プププw

1月17日~2月28日までですっ
詳しくはこちらから
07:02:49 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しそうなおもちゃ発売♪アウトレット開催!
2011 / 01 / 08 ( Sat )
お世話になっているiDOGさんから毎年師走にお届けモノがあります~
ratic17.jpg
ratic16.jpg
今回も盛りだくさん
慌ただしい年末にこーゆーのあるととっても嬉しいです
卓上カレンダーも
ratic14.jpg
これシゴトのデスクに置いてます
ratic15.jpg
こちらの可愛いおもちゃも入ってました~
部屋に山ほどラテック製のおもちゃが転がってるってのに、バジルがその場で遊びだしちゃってもー新品だってのにすぐにおろされちゃいました
しかも、多分1つはモカに頂いたものなんですが
ratic3.jpg
今回はそんなラテック製のおもちゃシリーズバジルに最適の
プレゼント撮影
がきました
ratic2.jpg
とっても美味しそうなアイスのスウィーツです。
こーんなカップに入ってくるので、遠目にみたら本物と間違えちゃうかも
ratic1.jpg
ratic4.jpg
ratic6.jpg
ratic5.jpg
楽しい撮影だったよう
でも案の定撮影とは思ってなかったようで、その後も何日間もずーっと遊んでますけどね


そして、iDOGでは本日時よりアウトレット販売があります
今回のラインナップの中ではモカがモデルをさせて頂いたのがこちら。
ratic18.jpg
ratic19.jpg
とっても暖かいプードルタンクです
ratic20.jpg
ratic21.jpg
ratic22.jpg
見えにくいけどハートの刺繍スワロフスキーがついています。
やわらかくてふわふわもこもこ
寒い今の時期にぉ勧め
まるで毛布に包まれてるみたいですよー!


ついでに、紹介遅れすぎてこちらは販売終了しちゃいましたが
去年末ぐらいのアウトレット用の撮影分。ratic13.jpg
ratic11.jpg
ratic12.jpg
着やすくて動きやすいトレーナーです

そしてこちらはフェルト地みたいなパーカー。
保温性ばっちり
ratic10.jpg
ratic8.jpg

今年の干支ではなく、パンダです。
ratic9.jpg
フードの周りのファーがとってもあたたかいですよ

犬の服のIDOG/ICAT
アウトレットセール会場
10:31:20 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A Happy New Year♪
2011 / 01 / 03 ( Mon )
明けましておめでとうございます
nenga-2011.jpg

去年は更新が滞りがちでしたが今年はもっと更新できるよう頑張りますね~。
皆さまにとってHappyな年になりますようにモカ&バジル
18:11:28 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

