-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バジル特集♪
2011 / 11 / 05 ( Sat )
今回はバジルがモデルさんをしたiDOGさん商品のラインナップ
...って事で本日は000tag2.jpg特集
他にもまだあるのですが、いろいろ載せてみます~

pieron10.jpg
まずは、スヌード
pieron9.jpg
pieron11.jpg
長い耳毛がチャームポイントのバジルにはあまり似合わないかも~~~。
...と思いつつ、でもあえてモデルさんしてみたらかわいいです
食事の時にお耳が汚れないのはいいですね~。


pieron5.jpg
それから、この撮影。バジルには本当に不向きなのが...
フードの撮影
pieron6.jpg
食いしん坊だし多頭飼いなので闘争心競争心むき出し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガツガツ食べちゃうから写真に全然写らない
いつも空のフードボールばかりだけど、本当に食べてるのよー

pieron8.jpg
そしてこれは可愛い
きのこのパーカー
カラー豊富です~!
pieron7.jpg
軽いボアを使用していてとってもふわふわ。
暖かいです~。

pieron13.jpg
そしてこちらはおしゃれなアクセのようなカラーです
pieron12.jpg
おこちゃまバジルがお嬢ちゃまに変身
pieron14.jpg
pieron15.jpg
よくできました~

pieron4.jpg
それから、バジルの得意版!
pieron3.jpg
おもちゃの撮影
これも撮影が超難関
pieron1.jpg
見ての通りテンションはすぐあがるのですが~~~。
くわえてぶんぶん振りまわすか、おもちゃを走ってもってきて鼻でブンっ!
こんな遊び方なので動きが速すぎてブレまくりです
でもこの満足気な顔
pieron2.jpg
こんな感じでバジルにとってはオシゴトというより楽しい美味しい時間なのです


こーんな多彩な商品を扱っています
犬の服のIDOG/ICAT
12:54:47 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

