2011年に感謝!今年もありがとうございました♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
本日2度目の更新、今年最後のアップになります!

最近また更新してなくてiDOGさんの撮影写真がたまってきたので、載せてないものを順不同で紹介しますねー!
まずは定番商品の中から。
mokokinoko22.jpg
実は10月-11月に体調を崩し、ちょこっとだけお休みしてたモカ
mokokinoko59.jpg
これが復帰第一弾の撮影でしたー。
mokokinoko38.jpg
mokokinoko39.jpg
よく晴れた公園でお散歩がてら元気いっぱいで撮影

mokokinoko50.jpg
mokokinoko47.jpg
こちらは猫?豹?
mokokinoko42.jpg
mokokinoko43.jpg
なんだか違う動物になったバジルです

mokokinoko64.jpg
そしてアウトレット品をどどんと!
mokokinoko49.jpg
mokokinoko46.jpg
mokokinoko63.jpg
mokokinoko62.jpg
mokokinoko48.jpg
mokokinoko45.jpg
こちらはもうアップされてないけど^^;撮ったので一応アップ
トナカイのついたクリスマス仕様のようなワンピ!
mokokinoko40.jpg
mokokinoko41.jpg
mokokinoko16.jpg
足回りのボサボサは気にしないで~~~

そしてそしてこれらに加えただいま開催中!是非チェックを~
mokokinoko58.jpg
mokokinoko60.jpg
ここで販売しているこの可愛いパーカー。
mokokinoko44.jpg
今年のシゴト納めでした~。
mokokinoko61.jpg
なんと!2310円が1000円です
本当にお得!裁縫がしっかりしていて定番商品となんら変わりません。
iDOGさんの楽天ショップを覗いてみてね→


最後に・・・。
今年1年このBLOGに遊びに来て頂いた皆様に感謝です
そして癒しをくれた全ての達にも感謝でいっぱい
ありがとうございました
来年も頑張って可愛い写真をたくさんお届けしますね!

来たる年が、皆さまに幸多き年になる事をお祈りしていますね
23:59:00 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年のカレンダーに採用っ♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
アップが遅れていますー!

今月に入ってすぐ、ご投稿頂きました写真が大画像に採用となりました...
との嬉しい連絡を頂きました!
どうやらカレンダーの写真に採用して頂いた様
でも、どの写真を送ったかもよく覚えてなくしかも・・・
大画像って
だらけで待つ事数日
mokokinoko53.jpg


mokokinoko54.jpg
なるほどー。
小さい写真で採用もあるので大画像
mokokinoko57.jpg
しかも構図的にも本当にでかっ
mokokinoko55.jpg
ちなみに、元画像、本当はこんな向きでした

採用頂いたのはこちら!
mokokinoko56.jpg
ありがとうございました
22:54:06 | ネットサイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バジルがイヌコレのモデルちゃん♪
2011 / 12 / 11 ( Sun )
inukore1.jpg
現在プランタン銀座で開催中のイヌコレ 第16回ドッグファッション&グッズコレクション
その会場に、出店されている犬の版画アート専門店のブースでバジルがモデルちゃんしてます


...と言っても。
kare4.jpg
kare3.jpg

版画作家の加納立彰先生にバジルの写真から製作頂いたものが展示されています。
会場には本犬は不在

でも、完成度は素晴らしいものですよぉ
愛犬のお写真から世界でたった1枚のオシャレなアートを作ってもらえるSHOPはこちら→DOG HANGA
この作品は2年以上前に作って頂いたもの!SHOPのブログに大きく掲載されてます→お気に入りのポーズがインテリア版画になったわん!
これ本当にバジルのお気に入りポーズなのです
カフェとかに入ると100%やるので、生で見たい方は遊んでねぇ~~~

こちらの作品
kare27.jpg
お店のちらしにも掲載して頂いたり→

個展等でも度々登場させて頂いています→
先生のBLOGよりお借りした写真です...
kare24.jpg


来年も個展を予定されてるそうなので、楽しみ


クリスマスまであと2週間
kare8.jpg
今年1年の感謝をこめて、ちょっとリッチに愛犬ちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?
12:16:32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛犬へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?
2011 / 12 / 03 ( Sat )
ここへきてすごぉぉぉく寒くなりましたね
あっという間に今年ももう12月
ひゃあ、、、まだまだやる事がいっぱいです
こちらの月一ペースのアップもあと何回更新できるかしらぁ

本日はiDOGさんの撮影の中から、この寒~い冬を暖かく過ごす為の
ぬくぬくアイテムのご紹介です
mokokinoko33.jpg
mokokinoko34.jpg
ある日こんなベッドの撮影がきたのー。
mokokinoko24.jpg

mokokinoko25.jpg
mokokinoko10.jpg
mokokinoko12.jpg
モカとバジルのお部屋風セットで撮影してみましたー。
mokokinoko11.jpg
モカが入っているのはダックスでものびのびできる、長いベッド。
バジルは短いのでダックス用でなくても十分
mokokinoko13.jpg
でもこの寝方って
足回りのポヮ毛がすごい事になってる

mokokinoko26.jpg
そしてこちらは、おでかけの時に重宝している湯たんぽ。
その名も...
mokokinoko35.jpg
使ってくれてるかは不明だけどね
しかし、この撮影。
mokokinoko9.jpg
決してヤラセではございませんよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・。

次はこちら。一応...
mokokinoko32.jpg
なんですけど、ネックウォーマーにもスヌードにもなっちゃうすぐれものです。
mokokinoko15.jpg
mokokinoko14.jpg

mokokinoko23.jpg
そしてこのバジルが着ている暖かいボアパーカー。
12月1日のアウトレットセールのもの!
mokokinoko37.jpg
ご存知の方も多いと思うけど、これもたったの1000円です
iDOGさんのアウトレットは争奪戦なので^^;
もうこのイエローはないのですが、他の色は若干残っているようなのでチェックしてみてね!
アウトレットセール会場
この撮影、なんか難航してしまい・・・
mokokinoko7.jpg

この時ここで撮った時は、時間がもう16時過ぎていたのでまともにピントがあったものがなく全部ボツ。
mokokinoko6.jpg
mokokinoko5.jpg
後日撮ったこちらはなんとなくに取り込んでみて赤い背景は合わないかな?と思い
この日撮ったのも全部ボツにしてしまい。。。
後日再度撮影
mokokinoko4.jpg
mokokinoko1.jpg
mokokinoko3.jpg
mokokinoko2.jpg

よっしゃ~。バジルには珍しく振り返りポーズも撮れたぁ~
かわいい
でもそれまでの写真でも使えたかも?ですねー
変なとこで完璧主義かも
とても柔らかいし暖かいので着心地もいいと思うんだけど、これを着てる愛犬を抱っこ
してると本当暖かいんですよぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして・・・
mokokinoko31.jpg
クリスマスまであと3週間
mokokinoko29.jpg
犬の服IDOG/ICATでは
本日12月3日から16日までこんなセールもやっていますよ!
mokokinoko30.jpg
なんと!最大75%OFF
mokokinoko36.jpg
こちらの手作りカップケーキ!リンゴクルミは12/15以降発送の予約販売になります~。
詳細はこちら


犬の服のIDOG/ICAT
12:53:08 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |