-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG春夏コレクション♪モカ特集
2012 / 04 / 14 ( Sat )
うわぁ~~~
桜ももう散る頃...というのに今年最初の更新になってしまいました
サボりすぎましてすみません
今年もだいぶ経っちゃいますが、本日からまた更新して行きますのでよろしくお願いしますっ

我が家のおちびモデルちゃん達は相変わらず元気いっぱい
モデル活動も相変わらずマイペースですが健在ですっ。
ちなみにiDOG&iCAT 2012春夏コレクション
2012ss01.jpg
ただ今は第弾の撮影ちゅ~。

4月に入っても寒い日が続いていてどうなる事かと思っていたけど、段々暖かくなって無事桜も開花しましたね
この時期着るのにぴったりな洋服もたくさんアップされています。
どれから紹介していいか分からないので、本日はa48cb43841c2e21e20f680ab51666d43.jpg特集

モカがモデルちゃんした商品の中からいくつか載せていきますね。
animalboa13.jpg
まずはシンプルなタンクを2つ。
こちらmoscape加工だから安心!しかも今回より防ダニ防蚊効果がアップ
animalboa5.jpg
animalboa6.jpg
こちらは素敵な公園で撮影しました~。
よく見ると...
animalboa16.jpg
水玉の中にりんごが隠れています。
そして...
animalboa10.jpg
animalboa7.jpg
animalboa14.jpg
得意な振りむきSHOTで悩殺
animalboa15.jpg
されましたか?


こちらはアウトレットです!
animalboa12.jpg
animalboa9.jpg
IDOGさんのアウトレットは掘り出し物がいっぱい!多頭飼いさんの味方ですよね
1000円なのにこれなんか通常商品と変わらないもの
男の子でも良いかも
今現在まだ在庫ありますのでお早めにチェックを~。

そして最後は珍しいこちら。
animalboa8.jpg
何が珍しいかっていうと、おもちゃにまるで興味を示さないモカ。
だからおもちゃの撮影は基本バジルの担当なのですが、これは違った
animalboa2.jpg
離さないよーとモカがおもちゃをとっちゃったぁ~~~。
animalboa11.jpg
若干守りに入っていて怖いですがならそのまま撮影してしまえ!と
animalboa3.jpg
animalboa4.jpg楽しそうに遊んでるこの商品の紹介ページはこちら→

他にもたくさん出ていますのでチェックしてみて~。
iDOGさんのカジュアルアイテムのラインナップはこちらから→
アウトレットはこちら→

次回はバジルの特集です
09:43:20 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

