-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モカとバジルより暑中お見舞い~♪
2012 / 07 / 28 ( Sat )
shochu20.jpg

ここのところ全国的にすごい暑さですね~
夏は大好きだけど、ここまで暑いとねぇ
shochu19.jpg

iDOGさんの専属モデルを務めておりますモカとバジルはすでに5月ぐらいから秋冬
モノの撮影ちゅう~。
屋外の撮影はまず厳しい時期に突入です

本日は撮影はぉ休み。。。
一日涼しい部屋でまったりと
たまにはこんな日も必要ですもん。
こんな時自宅にいながらお買いものできるは本当便利ですね~~~。
我が家はそろそろ在庫切れのグリニーズを調達です~~~。
お安いですよ→


暑い日がまだまだ続きます。
皆さま、愛犬ちゃんの熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

shochu2.jpg



20:00:53 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
布製リードカラーがいっぱい♪新作ラインナップ!
2012 / 07 / 24 ( Tue )
bodercrown46.jpg
iDOGさんより布製のカラーリードが大量に発売しています。
軽くて柔らかいので負担が少なく、仔犬にも安心

bodercrown45.jpg
その中でバジルがモデルしたもの既に2つは紹介済みですが、本日はもう
bodercrown44.jpg
こちらのエンブレムのモチーフが印象的なカラー、そしてお揃いのリード。
チェック柄がオシャレです
bodercrown49.jpg
カラーはこちらの
bodercrown47.jpg
リードの持ち手にはバックルがついているので、どこかにつなぐのに便利です。
bodercrown51.jpg
またこちら、ノミ、ダニ、蚊などの害虫から守ってくれる天然防虫のバグアウト加工です。
リードにまで加工がしてあるから、オーナーさんの手元まで虫よけできるかも

こちらはぜ~んぶBUGOUTシリーズです
bodercrown48.jpg
他にも可愛いラインナップがいっぱいです。
お早めにチェックを~~~。

犬の服のIDOG/ICAT
リード・カラー・ハーネスはこちら→
19:03:44 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012 SUMMER CREARANCE SALE開催中♪
2012 / 07 / 21 ( Sat )
日本列島次々と梅雨も明けて
いよいよ夏本番

colafulstar10.jpg
アウトドアに出かける時は、虫さんに注意してあげてね~!
って事でiDOGさんでは便利な防虫カフェマットを発売しております~。
キャンプなんかに最適
要チェックです→

そして
colafulstar9.jpg
ただいま犬の服のIDOG/ICATでは、SUMMER CREARANCE SALEを開催中
開催は2012年7月18日~8月31日
最大50%OFFととってもお得
カジュアルウェア等元々が低価格ですので、更なるお値引きで1000円をきるものも


そして今月の新着商品より。
colafulstar5.jpg
バジルの大好きなラテックス系のおもちゃ
colafulstar3.jpg
リアルなドーナッツTOY。夢中で遊んでます
colafulstar8.jpg
夢中になりすぎて...
colafulstar7.jpg
顔が怖すぎてボツ写真
バジルの場合...たいてい遊んでるうちに気付かずオシゴトが終わってます
この商品の詳細はこちら

そして不定期にカートOPENするアウトレットはいつでもお買い得~
colafulstar6.jpg
こちらは、まだ在庫ありのアウトレットの商品です~。
colafulstar4.jpg
男の子にも似合いそうなシャツ。
colafulstar1.jpg
colafulstar2.jpg
足が短いダックスでもいけちゃうタイプの袖有りなの。
なんだか新鮮
在庫少なめですが、今現在まだ色違いのグリーンはダックスサイズのDSとDMサイズもも残ってますー。


どちらも、お早めにチェックを

犬の服のIDOG /ICAT
クリアランスセール
アウトレット会場
09:06:48 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大人可愛いカラーとバジルのヘビロテおもちゃ♪
2012 / 07 / 06 ( Fri )
引き続き、iDOG&iCAT Spring-Summer Collection2!より。。。

bodercrown41.jpg
まずは夏祭りや花火大会で大活躍しそうな浴衣です。
黒地に桜柄で大人っぽいですー。
こちらも安心防虫加工のmoscape
bodercrown43.jpg
涼しげな流水をイメージしたオーガンジー素材の帯は大きくてとっても華やか
大きすぎたので周りを少~しカットしてます
bodercrown42.jpg
取り外し自由なのでオーナーさんの浴衣につけても
bodercrown40.jpg


そして。。。
bodercrown36.jpg
バジルのモデルさんをしたこちらのカラー&リード
天然成分がノミやダニ、蚊などから愛犬を守るBUGOUTシリーズ!
既にお気付きの通りiDOGさんの商品は機能性重視
ただ可愛い!素敵!だけでなく本当に犬の事を考えて作られているんです
愛犬を危険から守れてこそ本当の愛犬家ですっ
これからの時期、蚊は大敵ですもんねー。
bodercrown24.jpg
デザイン、色ともとってもお気に入り
bodercrown30.jpg
黒地にブルーやピンクのベリーがとても大人っぽいです。
アルメリアのコサージュが可愛くてインパクト大っ
bodercrown31.jpg
bodercrown28.jpg
bodercrown29.jpg
カラー&リードの撮影は、毛で肝心な部分が隠れてせっかくの写真が台無しにならないよう細心の注意を払います。
動くとすぐ隠れちゃうのでいちいち直しながらの撮影...。
商品を正しくお伝えするのがモデルの使命ですから
だから、洋服の撮影の何倍もいっぱい撮っちゃうんです

こちら、前回予告しましたバジルの大好きな撮影です~
bodercrown37.jpg
bodercrown25.jpg
ラテック系のおもちゃ。
大好きすぎてご飯を食べるか遊ぶか、毎朝究極の選択に悩まされているバジルなのです
このおもちゃ、この撮影以来いまだヘビロテちゅう
bodercrown34.jpg
こんなに気にいるなんてバジルの口のサイズによっぽどフィットするんだろうなぁ
bodercrown33.jpg
bodercrown32.jpg
バジルには、これ以上のおもちゃはまだないようです。

最後にアウトレットでちょっと前に販売した(過去形ですが)bodercrown19.jpg
ボーダーのフードが印象的なパーカー。
bodercrown18.jpg
王冠のワンポイントつきのシンプルデザインです!
日常使いに!ぉ散歩でも活躍しそう~。
bodercrown39.jpg
bodercrown38.jpg
カメラ目線、立ちポーズ、座りポーズ...どれも自由自在なモカ
この時の撮影タイムはわずか約5分...。
撮影時間があまりない時はモカモデル頼み...なのです


bodercrown35.jpg
2012.7.3-2012.7.6
iDOGさんでは本日まで詰め放題!SUMMER PACKを開催中
9:59までです~!急いでチェック
ほぼ全商品から好きなものを選べます。15000円が10500円に

SUMMER PACKの詳細はこちらから
犬の服のIDOD/ICAT
06:25:50 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

