-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋冬ラインナップ♪バジルの苦手なショットは?
2012 / 08 / 31 ( Fri )
ぞくぞくと登場しているIDOG/ICAT秋冬の定番商品
本日も紹介します。

kirim10.jpg
kirim6.jpg
まずは、ふわふわな毛布につつまれてるみたい
こちらとても肌触りのよいパーカーです。
こういうフードを被ると...
kirim31.jpg
なぜか低~くなっちゃうモカ
kirim32.jpg
詳細はこちら


kirim7.jpg

そしてこちらは久しぶりのワンピ。
kirim15.jpg
kirim37.jpg
kirim14.jpg
バジルが着ました~。
kirim20.jpg
可愛いアクセをつけてみたよ
kirim33.jpg
似合いましゅか
詳細はこちら

最後は・・・
kirim12.jpg
kirim5.jpg
こちら、とてもお気に入り~
グレーも欲すぃ~~~
kirim18.jpg
大きめのドット柄にかわいいがついたパーカーです
kirim19.jpg
kirim21.jpg
後ろにポイントがあるので振りむきショットの得意なモカが頑張りました
詳細はこちら→


新着情報がまとめて見れるページ下の方にありますNEW ARRIVAL
現在モカが4か所載っています~。

kirim34.jpg
こうしてアップしてみるとモカのモデルが断然多かった
時間がない時の選択肢振りむきショットも簡単にできるモカについつい頼ってしまって...反省
洋服のバッグプリント等が見せやすい振りむきショットは、やっぱり必要なのです~。
iDOGさんは特に後ろに可愛いポイントがついてたりする商品が多いし...。

振りむきショット。
撮ろうとして呼ぶとイチイチ体ごと正面向いてしまうバジル
確かに足が短く体の短い(そしてかたい...)ダックスには体の構造的にもムズかしい事なのでしょうね
バジルも苦手な振り向きショット、日々練習しよ~ね

他にも素敵なラインナップがいっぱい
犬の服のIDOG/ICAT
07:08:55 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iPhoneアプリに登場♪モデル撮影の裏側。
2012 / 08 / 25 ( Sat )
sumart1.jpg
IDOG&ICATのカタログiPhoneアプリになりました
sumart3.jpg
新着アイテムのチェックがお手軽にできてとっても便利

sumart2.jpg
ぉ気に入りがみつかればその場で購入もできちゃいますよ。
詳しくはこちらでチェ~~~~ック→

0tag7.jpg
そして、犬の服のiDOGではぞくぞくと秋冬のラインナップが登場しています
掲載場所はCREARANCE SALE中アイテムの下の方
今年もおしゃれで可愛い洋服が盛りだくさん~
秋冬にしっくりくるトナカイ柄や肌触りのよいふわふわ素材がいっぱい。。。
おでかけに最高な季節の秋、そしてサム~い冬、愛犬ちゃんの為の準備をどうぞ。
本日は撮影させて頂いた中から数点を紹介しますね。

秋と言えばおでかけの季節。
kirim9.jpg
kirim1.jpg
こちらアウトドアに最適なフリースです~。
寒いシーズンのおでかけ用に1枚は持っていたいですね。
kirim17.jpg
kirim16.jpg
キャンプにもいいけど、トレッキングなんかにもしっくりきそう。
詳細はこちら

kirim11.jpg
kirim2.jpg
こちら、旅先の宿で撮影したものです~。
曇り空で太陽さんが出ていない屋外。
この時、一番の撮影ベストな環境でした~。
kirim23.jpg
変な影もできず苦労なし、撮影アイテムが最も正確に写せる状況。
kirim22.jpg
kirim24.jpg
シチュエーションばっちり。今までで最もラクな撮影でした
もちろんモカの毛色なんかも実物に近い色が出ています~。
ちなみにモカはゴールド
詳細はこちら

続いてバジルのモデルちゃん
kirim8.jpg
kirim4.jpg
こちら首周りのフリルカラーがとても特徴的な1枚。
これまでにない上品で可愛いデザインとなってます~。
kirim25.jpg
そして、触りたくなるふんわり柔らか系のニット
とっても伸びるし薄手の割には暖かいんですよー。


撮影は20枚ぐらい撮って大丈夫と思う時もあれば、この日差しの強い時期の室内の撮影など、撮れてるか微妙...な時はいっぱい撮ってます
kirim26.jpg
撮影できるのは原則週末のみ~。
撮影時間がおそらく皆さんよりかなり限定されてるのでお天気も選べないし撮れてなかったらやり直しがきかないのです~。
撮った写真をに取り込むのも、たいてい数日後
kirim27.jpg
室内が逆行気味で暗いな、と思った時は予備でウッドデッキでも撮っておきます
web上で使われるのはほんの3,4枚なんですけどね
詳細はこちら

ここで撮影の裏側をちょこっと
何枚撮ってもいい表情が撮れない。
我がコは本当はもっと可愛いのにその瞬間が撮れない~。
...という愛犬ちゃんの自然でベストな表情をカメラに収めたい皆様へ。
kirim28.jpg
とにかく撮影のポイントはお目目キラリです
人もワンコも心から楽しい嬉しい時が一番いい表情が出ますね
モカとバジルもそれぞれ好きなものが違うのですが、そのコの大好きなモノを用意して下さい。
私は以前あの博○堂さまがクライアントのモカオーディション撮影の時に、スーツを着た人たちがいっぱい見守る緊迫した状況で緊張したモカのいい表情が全然撮れなくてコンビニまでケーキを買いに走った事さえあります
ワンコ用でないのでもちろん食べさせませんでしたが
バジルがこんな楽ち~表情をしているのは・・・
kirim29.jpg
このせいです。
大好きなおもちゃおもちゃ早くぅ~~~
と言ってる表情に見えませんか

あと最後に1つ。
の焦点、ワンちゃんは鼻に合ってしまいがち。
これだけはです。
必ずお目目に合わせてみてくださいね!


本日掲載の他にも素敵なラインナップがいっぱい
犬の服のIDOG/ICAT
09:10:41 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CUTEすぎるサマーファッション初公開♪
2012 / 08 / 22 ( Wed )
しか~しまだまだ毎日暑いですねっ

先週は旅行で水遊びをしてきましたー
川の水がすごーく冷たくて涼しかったです

そこでその時の写真の中から・・・
mizugi3.jpg
本日は、モカとバジルの水着姿初公開しちゃいます
mizugi4.jpg
かわいいでしょー?
mizugi2.jpg
一応ビキニです
mizugi1.jpg
カラー、デザインともすごくお気に入りっ
mizugi5.jpg
みなさまも水遊びで熱中症対策してくださいね~
07:04:25 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HappyでCoolな夏を♪
2012 / 08 / 15 ( Wed )
お休みの方も多いですね!
お天気どんよりですが私も本日から休みを頂いて水遊び旅行に行ってきます。
もちろんモカとバジルも一緒(*^-^*)
FUNNY3.jpg

今週はiDOGさんも長期休暇中になりますが、我が家のモデルちゃん達も骨休め。
皆さまもHappy でCoolな夏休みをお過ごしくださいね(’-’*)♪
09:59:03 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋冬コレクションアップ♪
2012 / 08 / 10 ( Fri )
まだまだ暑い日が続いてますが、犬の服のiDOGでは秋冬商品が一部アップされております focroa2.jpg 撮影は3か月前。 暑くなるちょっと前ぐらいだったかな。 focroa3.jpg 海が見えるロケーションでの撮影はとっても気持ちいい。 focroa1.jpg 秋になったら着れる素敵なパーカーです。 focroa4.jpg focroa5.jpg フードが苦手なモカ。 focroan6.jpg 頑張りました~。 ちょっと笑顔が足りないけどね・・・ この商品の詳細はこちら→他の犬の服のIDOG/ICAT→
08:02:19 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | page top↑
時間外のオシゴトです♪
2012 / 08 / 07 ( Tue )
jikanari1.jpg
今朝は朝の時半から撮影のオシゴトだったのです
ちょいと週末留守していたら、急ぎの撮影依頼が到着してまして,,,
ここしか撮る時間がとれないっ

ギャラ支払わないとね
でもこの時期はもうこの時間でも昼間のように部屋が明るいのでいいのですが、これが冬場の同じ時間帯だと...
jikan1.jpg
時間外のギャラを請求された上にこーんな最悪な写真になります

jikanari3.jpg
撮影はとにかく部屋の中でも自然光で撮れる明るさがベストなのです


jikan4.jpg
ちなみに現在犬の服のiDOGでは、夏祭り開催中~
jikan5.jpg
8月4日~11日まで浴衣&甚平が期間限定で全品%OFFと大変お得~
この時期のお楽しみ花火大会や夏祭りのおでかけにいかがですか

詳しくはこちらで

今日掲載の写真は本日の撮影とは関係ありません
07:19:23 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のお届けモノ♪
2012 / 08 / 03 ( Fri )
今年もお世話になっているiDOGさんより夏のお届けモノが~

momo2.jpg
毎年この時期の楽しみ美味しい桃
momo3.jpg
店長さんのお父様が丹精込めて作られたモノ。
ありがとうございます
momo1.jpg
看板犬のコリンゴちゃんのコックさんのいでたちが可愛い

momo5.jpg
桃が大好きなモカ&バジル。後で一緒に頂こうね!
まだ固めの状態なので追熟して、冷蔵庫でキンキンに冷やしてね~~~。
でも、2つはもう待ち切れず冷蔵庫IN
楽しみっ
07:10:21 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

