-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン限定ぷちセット!ギフトにもぴったり♪
2012 / 09 / 27 ( Thu )
すっかり秋らしくなってきましたね
おでかけの計画はいろいろお済みですかぁ?


約1ヶ月後の10月31日ハロウィン
本日はiDOGさんで販売しているハロウィン商品のご案内です~。
haroharo1.jpg
とても可愛いおもちゃやおやつがいっぱいですよ!


haroharo4.jpg
こちらはドットわんより。
美味しいおやつのセットです。
haroharo2.jpg
パッケージも可愛いこーんなおやつが3袋入ってます


こちらは毎年恒例。。。
haroharo3.jpg
iDOGのオリジナルのハロウィン限定ぷちセット!お友達へのプレゼントにも最適です!
お友達へのってあまり高価なものだと逆に気を遣われたりひかれてしまう場合もあるし、かと言ってチープすぎると見栄えもさみしかったりで、意外に困りますよねぇ
こちらは、おもちゃもおやつも入った見た目も可愛いセット
ぷちプラなので、そんな心配も無用です
ハロウィンの洋服なんかも一覧できるページはこちらから→

haroharo5.jpg
こちらも、現在フェア開催中です
本格的高級牛革のカラーがこんなにお安い→
こちらは明日までなので要チェックです~~~。

犬の服のIDOG/ICAT
07:13:43 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやちゅの撮影は難しい・・・。byモカ
2012 / 09 / 20 ( Thu )
もう終わってしまったiDOGさんの企画のサンプル撮影ですが・・・


今回はボーロの撮影
使い切りタイプで、おそらくこのままでは一瞬で食べ終わってしまい撮影にならないボリューム・・・。


もったいぶるのに苦労しました~~~。
akican7.jpg
こんな事したり・・・
akican4.jpg
akican5.jpg
こんな事したりで・・・
akican6.jpg
遊ばれるモカ。
不服な顔しています
撮影はこんな形で、すべておまかせされています~
モカのコメントものせて頂いております→


akican1.jpg
こちらも今日まで!
しかも9:59mで♪
お早めにチェック~~~→
07:14:56 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食欲の秋フェア開催♪♪♪
2012 / 09 / 08 ( Sat )
まだまだ暑いですが

akifuyu20127.jpg
暦上ではいよいよ食欲の到来~。

犬の服のiDOGでは9月7日ー13日までもぐもく食欲の秋フェアを開催中です
akifuyu20123.jpg
対象商品のキートをお買い上げで、フードボウルが半額で購入できたり、おやつ30%OFFのセールなんかも!
akifuyu20124.jpg
キートは、愛犬ちゃんの首や腰の負担を考えて作られた優れモノの食器台
愛犬ちゃんに合ったものをお選びくださいね!
食欲の秋フェア

akifuyu20125.jpg
そして衣替えに備えてこちらも要チェック
akifuyu20122.jpg
秋冬の新商品もぞくぞくと登場してますよ~。
akifuyu20121.jpg
素敵なラインナップが盛りだくさん
お早めに~
犬の服のIDOG/ICAT

akifuyu20128.jpg

それでは、引き続き体調管理に気をつけてHappy Dog Lifeをお過ごしくださいね
13:40:45 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012-2013 秋冬コレクション!カタログ完成です♪♪♪
2012 / 09 / 03 ( Mon )
kirim30.jpg
前回、載せ忘れていた写真
お気に入りだったのにオオボケ

暦はもう9月。
真夏の時は日が暮れるのが遅くて一日が長く思えて得した気分だったけど、ここ最近は日が暮れるのが6時過ぎ...だいぶ早くなってきて確実に秋に近付いてきているのが分かります。
暑いのはイヤだけど、夏が終わってしまうのはなんかさみしかったり複雑ですね~
ima63.jpg
ima84.jpg
ima83.jpg
夏の写真...。
お気に入りのサマーワンピも、もう着れないのかぁ。。。


本日は、犬の服のIDOG/ICATカタログ完成のご報告です
2013aw01.jpg
2012-2013 秋冬コレクション01
カタログが完成しましたー
今回もモカとバジル、いろいろ登場しております。
以前頼んだ事がある方には自動的に届きます。
まだの方はこちらから請求♪
モカバジのお友達には連絡頂ければ差し上げます
07:10:38 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

