-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012年もありがとう♪我が家の専属モデルたち。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
2012年残りわずかとなりました
年越しって毎回、なんだかさみしいような、わくわくするような、どうでもいいような...

そして今年もたくさん頑張ってくれた我が家の専属モデルたち。
御苦労さま
2012style2.jpg

2012style1.jpg
iDOGさんのオシゴトで、いろんな写真を撮りました


2012style4.jpg
写真を撮る時に気をつけてる事
写真のアングルはワンコと同じ目線で...
いきいきとした表情を引き出す...
暖色系の色にしあげる...

まだまだいろいろ課題はあるけど、どの写真もそれなりに好き


来年分の撮影も既に済ませたものがあります。
現在もカウントダウンセール真最中ですが、来年もまた乞うご期待くださいね
という事でこのBLOGを見に来てくださっている皆様、今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

2013年♪世界中のワンコに幸せが訪れる年でありますように
23:43:51 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年ラスト!カウントダウンセール始まりました♪
2012 / 12 / 29 ( Sat )
いよいよ年末に向けてカウントダウン

lanco23.jpg
本日より犬の服のIDOG楽天SHOPでは、毎年恒例のカウントダウンセールが開始。
lanco32.jpg
今回のテーマは衣・食・住
29日は『食』
30日は『住』
31日は『衣』
本日29日おやつセール。
あのグリニーズも安く販売しております~。
食事の後に1本!我が家も愛用してます
明日30日インテリアセール。
セミハードのキャリーバッグ等が破格のぉ値段
そして今年最後の31日ファッションセール。

ピックアップ商品はこちらです。
lanco24.jpg

lanco25.jpg
lanco26.jpg

その中で20時からはアウトレットセール
今回5点の新作が追加されます~。

lanco22.jpg
その中でバジルモデルちゃんしたのがこちら
lanco27.jpg
なのにクマちゃんに~

lanco31.jpg
lanco28.jpg
lanco30.jpg
lanco29.jpg
とっても可愛いですよ
フードもとても暖かいです

犬の服のIDOG/ICAT 楽天SHOP
COUNT DOWN SALE
アウトレットセール
17:18:58 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカバジルよりメリークリスマス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス
昨日のイブはどう過ごされましたか?

berry37.jpg
昨日は美味しいクリスマスケーキを食べたモカとバジルです。


そろそろ今年も終わりですが、連休はiDOGさんのセール品の撮影等していました♪
berry33.jpg
berry34.jpg
iDOGさんの広告やSHOPの紹介がこれらの雑誌に載っています!
良かったらご覧くださいね♪

そして来年のカレンダーに載せて頂きましたご報告です!
berry38.jpg
イリオスマイルさん!
berry39.jpg
バジルの写真を採用いただきました。
入浴シーンです
ありがとうございました

berry35.jpg
そしてお友達のSHOPの卓上カレンダーにも。
とてもかわいらしいイラストを描かれます
来年もまた描いてほしいなぁ。。。

berry36.jpg

それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください-Ne
07:11:16 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いウェディングのおもちゃが発売!本日アウトレットOPENです♪
2012 / 12 / 23 ( Sun )
連休楽しんでいますか?

連休が終わるともう年末に向けてカウントダウン
早いですね。

犬の服のiDOGでは、セール真っ最中
今晩またアウトレットセールが開催されます。
2012年12月23日20:00~ON SALE!

モカの撮影分も入っています。
lanco3.jpg
とてもシンプルな冬らしい雪柄のタンク。
裏も起毛しておりとても暖かいです
lanco2.jpg
銀杏の綺麗な公園で撮影。
lanco5.jpg
lanco7.jpg
lanco6.jpg
洋服の撮影は全開の日だと日差しや影が入ってしまって難しい
曇り空の方が撮影が簡単なのです~。
どんよりだったこの日は、洋服の正しい色が出ていると思います
lanco8.jpg
こちら前回のアウトレットのうさぎちゃんのパーカーと一緒に撮影したものです。


そして、こちらは通常商品より
いつ出るの?もしかしてボツなの?と思っていたんだけど(撮影したのが9月だったのです)ついに発売です。
lanco4.jpg
スペインからきたLANCO社製のラテックスTOY。
lanco1.jpg
ウェディングを着たアヒルちゃんが可愛い
lanco19.jpg
lanco18.jpg
lanco17.jpg
lanco21.jpg
たまごちゃんより柔らかい感触が面白くて夢中で遊んでいます
lanco20.jpg
こちらがお婿さん?タキシードを着た男の子版もあります~。
並べてインテリアにしても可愛いかも




詳細はこちらから

犬の服のIDOG/ICAT
アウトレット
10:51:08 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウィンターセール開催中!ふわもこがいっぱい♪♪♪
2012 / 12 / 16 ( Sun )
fuwareo23.jpg
犬の服のIDOGではセールが目白押し~

おなじみ、楽天SHOPの...
fuwareo2.jpg
2012.12.14 20:00~ON SALE

アウトレットセールも金曜日から始まっております。
今回追加された新商品は以下の5点と...
fuwareo6.jpg
fuwareo10.jpg
fuwareo8.jpg
fuwareo7.jpg
fuwareo9.jpg


あと2点バジルがモデルをしましたので紹介します
どちらも、防寒ばっちり
すごいふわふわもこもこでございます~
fuwareo3.jpg
まずは、ちょっとインパクトのあるこちら
fuwareo4.jpg
豹柄好きさんにはたまらないです~
ご想像通り、フード周りのファーがとてもあたたかいです。
fuwareo12.jpg
fuwareo13.jpg
こちら海で撮影したんですが、風が強くて...ボツ写真だらけ
fuwareo14.jpg
fuwareo15.jpg
室内でも撮りましたー。

そして...
fuwareo26.jpg
もう1点はこちら。fuwareo5.jpg
銀杏の綺麗な公園で撮影しました。
fuwareo18.jpg
実はこの日は今にもが降り出しそうなどんよりなお天気
fuwareo16.jpg
fuwareo17.jpg
fuwareo19.jpg
寒かったけど、返ってこういう日差しのないお天気の方が撮影が全然簡単だったりします
アウトレット、売れ行きがすごくて豹柄の方はもう今現在ほぼ在庫なし
うさぎちゃんの方もカラーやサイズによってだいぶsold outが出ています。
紹介が遅くてすみません

この時、もう1点撮りましたがそちらは発売されたら紹介しますね
fuwareo24.jpg

そして12月も既に後半突入で、そろそろ年末準備(早っ)
fuwareo20.jpg
こんなセールも始まっています。
fuwareo22.jpg
要チェック~~~


犬の服のIDOG
年末準備セール
楽天アウトレット
08:42:33 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オシャレワンコ必見!お得な福袋発売♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
本日10時よりiDOGさんでは2013年福袋第一弾が販売されます!
fukufuku1.jpg
12月7日10:00~12月13日9:59



嬉しい事に選べる福袋~
fukufuku2.jpg
fukufuku3.jpg
fukufuku4.jpg
fukufuku5.jpg
用途によっていろいろあります~。
fukufuku6.jpg
必ずそれぞれのチケットを入れてくださいね♪

詳しくはこちらから→

fukufuku7.jpg

ニャンコ派の方は姉妹店のiCATをチェックしてね♪
07:14:35 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いぉパンツ発売♪...来年のカレンダープレゼント♪
2012 / 12 / 05 ( Wed )
12月に入ると毎年あっという間ですね
犬の服のiDOGでは、12月はセール目白押しの時期です
お見逃しなく


本日は2日から開催中の楽天アウトレットセールよりまず点!
紹介遅れましてすみません。
だいぶ売れてしまっていて、サイズによっては残っているかもしれません


fuwausagi13.jpg
まずはもこもこしたタンク、とてもあたたかいボア素材です。
fuwausagi14.jpg
fuwausagi9.jpg
おしゃれなお洋服はいっぱいあるけど、やっぱり足の短いダックスちゃんの事を考えると袖無しは動きやすくて良いですー
fuwausagi10.jpg
我が家、普段着は必ずタンクを使用しています。


fuwausagi4.jpg
そして、次は元気な女の子必見
fuwausagi1.jpg
ウサギの刺繍の入った可愛いワンピ。
fuwausagi15.jpg
fuwausagi16.jpg
こちらももこものあたたかい身ごろにチェックのプリーツスカートが可愛い
fuwausagi17.jpg
冬のでおでかけにお勧めです~

どちらも防寒はばっちりです


そしてこちらは、通常商品
サニタリーパンツがいろいろ発売しております。
fuwausagi3.jpg
その中から、お目目つきのこちら。
fuwausagi2.jpg
おパンツと言えば、バジルの出番
fuwausagi8.jpg
fuwausagi6.jpg
fuwausagi7.jpg
似合います~~~
fuwausagi11.jpg
他にもいろいろ出ていますのでチェックしてみてください♪

fuwausagi12.jpg
今購入すると先着3000名様来年の卓上カレンダープレゼントもやってますよー。
もちろんモデルちゃん皆さん載っております!
卓上カレンダープレゼント


犬の服のIDOG/ICAT
07:03:44 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

