-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインセット発売♪
2013 / 01 / 17 ( Thu )
1月も中旬ですが、今年初の更新となってしまいました
関東地方、大雪も降り寒いですね。
皆さま、そして愛犬ちゃんの体調管理はくれぐれも万全に。。。
本年もよろしくお願いします


本日は先日より始まっておりますiDOGさんアウトレットセールより2点の紹介です。
こちらクリスマスあたりの撮影ピークの時でした

crownfrees10.jpg
このふわふわでもふもふのパーカー。
crownfrees8.jpg
毛足が不揃いのボアはとてもインパクトあり
crownfrees6.jpg
crownfrees5.jpg
肌触りがとてもやわらかく、とても新しい感じです


もう1点がこちら。
crownfrees9.jpg
スタジャンみたいで可愛い
crownfrees7.jpg
モコモコしたボア素材で温かいです
crownfrees2.jpg
crownfrees1.jpg
crownfrees3.jpg
お転婆さんなワンちゃんにぴったり
crownfrees4.jpg
3色あるので男の子にも女の子にも着れますね


そして、来月はバレンタイン
crownfrees11.jpg
crownfrees12.jpg
今、iDOGでは限定160セットでおやつやおもちゃの詰め合わせセットを販売しております。

明日1月18日の20時からはお得なクリアランスセールも始まります~

お早めにチェックを。。。

犬の服のIDOG/ICAT
楽天SHOP
07:15:31 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

