カラーの撮影は難しい...新作カラーが発売♪
2013 / 02 / 24 ( Sun )
だいぶ更新さぼってしてしまいました~
lanco37.jpg
その間に誕生日を迎えたバジルです
lanco38.jpg
可愛いケーキでウハウハで大興奮の誕生日でしたぁ

crownfrees13.jpg
iDOGさんではただいま秋冬モノのクリアランスセール中です。
買い忘れ等はないでしょうか
お得な価格で販売していますので再度チェックしてみてくださいね
1部もう出ていますが、セールが終わるとどどんと春夏モノが発売されます。

ここのところ、その準備でいろいろ撮影をしていました~。
撮影はやっと一段落
カタログのしあがりが楽しみですー

lanco41.jpg
しばらくアップしてなかったので、載せていなかったこちらのアウトレット分。
lanco33.jpg
lanco39.jpg
lanco40.jpg
今現在ほぼ在庫なしですね


lanco34.jpg
そして、こちらは先日発売しました春先にお勧めのパーカー
lanco35.jpg
らくがきっぽいデザインで楽しいです。
focloa201312.jpg
スウェット素材ですよー。
focloa201313.jpg
相変わらず帽子は苦手~。
かぶると顔が前に出ちゃいます


focloa20131.jpg
こちらは本格的牛革のカラー、Hejsaシリーズの新作です。
focloa20132.jpg
ビーズの首輪~。
focloa20134.jpg
このビーズ部分、完全手作業なんだって
それを牛革首輪に縫い付けています。
作るのも大変そうだけど、撮影は本当苦労しました
首周りの毛がふさふさなので、細心の注意を払わないとすぐに隠れちゃうのです。
focloa20137.jpg
focloa20136.jpg
focloa20138.jpg
focloa20139.jpg
もう何度直して撮って...を繰り返したのか



focloa20133.jpg
まだ毛量は少ないとはいえこちらも苦労しました。
focloa20135.jpg
編み上げ首輪。
やわらかさやしなやかさにこだわった牛革、メッシュレザーを使用しています。
focloa201311.jpg
多少濡れているのは、毛を落ち着かせる為にアロマスプレーを使用しながら撮影してるからです
focloa201310.jpg
細いレザーを編み混んでいてあたり部分が優しいので牛革が苦手なコはこちらの方が負担が少ないです。
どちらもピースマークのタグがついています。

とても枚数撮ってしまった点の撮影でした。
片手に重た~い片手にギャラのおやつで、手が腱鞘炎になりそうだった~~~
絶対に助手が必要な撮影です

犬の服のIDOG/ICAT
アウトレット
12:59:10 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |