カメラ女子&可愛いワンちゃん必見!新規カリスマモデル募集♪
2013 / 05 / 19 ( Sun )
かなり久しぶりの更新になってしまいました

iDOGさんの春夏コレクション、その後発売したものを紹介します。

この春はベッドがいろいろ発売しましたー
unage7.jpg
unage6.jpg
こちら、シニア犬や怪我をした時の介護用に最適な低反発のローベッド。
unage2.jpg
unage1.jpg
段差が低いのでのぼりやすく、また固めのチップウレタンがが入っているので体が沈みにくくワンちゃんの負担が少ないです
unage5.jpg
unage3.jpg
unage4.jpg
こちらはベッドカバーをナイロンのカバーにつけかえた状態。
やわらかい肌触りで、よく快適なベッドへと変身します。

unage8.jpg
そして、こちらは可愛いドーム型のベッド。
unage9.jpg
unage11.jpg
デザインが可愛く小型犬ちゃんのハウスにぴったりです
unage10.jpg
すやすや可愛く寝ている写真が撮れればよかったんですけど、なかなか寝てくれない。
unage12.jpg
こんな写真ばかりになっちゃいました

subo9.jpg
そして先月の新作として紹介されたおもちゃ。
subo8.jpg
珍しくモカがモデルさんです。
subo11.jpg
おもちゃにほとんど興味のないモカですが、守るのが大好きなモカはこういうおもちゃは離してたまるもんかぁ~と、一応遊んでくれます!
でも大半がこんな顔
subo12.jpg
遊んでいるんではないかもしれませんけど

subo6.jpg
そして本日最後の紹介は、こちらの可愛いワンピ
subo7.jpg
subo13.jpg
フリルがとてもゴージャスでお上品な感じ
一気に女子力UPです~

2013ss02.jpg
この服を着たモカがカタログ表紙に載せて頂きました
ただいま、配布中のこちら。
『2013春夏コレクション01』
『2013春夏コレクション02』

お申し込みはこちらから→

dogmodel0511_main.jpg
ただいま犬の服のiDOGでは5月15日より5月28日まで期間限定の新規モデルさんの募集しています
おでかけの度にカメラ持参の写真好きな方、写真を見るとついついポーズを撮ってしまうワンちゃん、一緒にモデルのおシゴトをしませんか?
始めたい方、募集ページで条件等をよーく読んでご応募くださいね


犬の服のiDOGのIDOG/ICAT
15:30:43 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |