雑誌広告に登場♪
2013 / 07 / 07 ( Sun )
前回載せた写真他...ですが雑誌広告に載せてもらいました紹介です

dsstyle2.jpg
今回こちらのつの雑誌にiDOGさんの広告バジルが載っております~。
dsstyle3.jpg
こちらはダックスの雑誌
表紙をめくった裏のページです。
なんだか、自分の写真だけで1面使ってもらえるなんて嬉しい。
感激です
dsstyle1.jpg
しかもバジル、ご機嫌な最高のスマイル写真
dsstyle5.jpg
dsstyle4.jpg
dsstyle6.jpg
お顔の出ていない写真は基本採用されないiDOGさんですが、この後ろ姿の写真...なんかお顔見えてないのにバジルの楽しそうな様子が伝わってくるのでお気に入りなのです。
採用してもらえて嬉しい
ありがとうございました


梅雨明け宣言もあり、いよいよ暑~い夏本番
ですが、iDOGさんはもう秋冬物の撮影開始ですー。
撮影するものと気候が合わない時があるんだけど、夏に冬物の撮影が一番厳しいのです
クーラーがんがんつけて頑張ります
13:21:16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |