-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
世に出る事のなかったモデルちゃんふぉと。
2013 / 10 / 20 ( Sun )
更新できずにだいぶあいちゃいました


その間にもうiDOGさんの第2弾のカタログが出ております~
2014aw02.jpg
2013-2014 idog 秋冬コレクション02

更新していないうちにアップされているアイテム等紹介しますね
tsuntsunusagi14.jpg
tsuntsunusagi20.jpg
tsuntsunusagi21.jpg
tsuntsunusagi23.jpg
tsuntsunusagi22.jpg
ふわふわで大きなお花のモチーフがガーリー。
とっても可愛いパーカーです

tsuntsunusagi13.jpg
tsuntsunusagi19.jpg
tsuntsunusagi1.jpg
tsuntsunusagi2.jpg
tsuntsunusagi5.jpg
tsuntsunusagi3.jpg
派手派手ピンクで一躍公園のアイドル間違いなし

しかしこの撮影で大きな間違えが
これ同時に来ていた撮影がリバーシブルだったのですが、どちらがリバーシブルのものか分からなくなり、間違えて違うのに裏側も撮影もしてしまったの。
それがこの写真。。。
tsuntsunusagi7.jpg
tsuntsunusagi8.jpg
tsuntsunusagi6.jpg
世に出る事のない幻のモデルちゃん写真
可愛く撮れたのに~~~
でも、見えなくもないよね

ここからはアウトレット
tsuntsunusagi16.jpg
tsuntsunusagi17.jpg
tsuntsunusagi27.jpg
tsuntsunusagi26.jpg

tsuntsunusagi15.jpg
tsuntsunusagi18.jpg
tsuntsunusagi9.jpg
tsuntsunusagi10.jpg
tsuntsunusagi12.jpg
tsuntsunusagi11.jpg
定番商品となんら変わりませんねー。
お安く色違いでそろえられるので多頭飼いさんのファン多し
お気に入りをみつけてくださいね

犬の服のIDOG/ICAT
10:43:19 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

