-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです^^;
2014 / 05 / 08 ( Thu )
今年初の更新になってしまいました~
この間何があったわけでもないんですが、ただ忙しかっただけです
のぞきに来て頂いた皆様、すみませんでした


iDOGさんのオシゴトも変わらずやらせて頂いています
この春も既に...
kingyoshidare27.jpg
いろいろとモデルちゃん。
kingyoshidare6.jpg
kingyoshidare13.jpg
kingyoshidare20.jpg
kingyoshidare19.jpg

kingyoshidare3.jpg
kingyoshidare12.jpg


kingyoshidare23.jpg
こちらは名前を入れられる体操服!
kingyoshidare5.jpg
kingyoshidare10.jpg
kingyoshidare21.jpg
お友達とみんなで着たら本当にかわいいですね~

浴衣も着ました~。
kingyoshidare16.jpg
kingyoshidare15.jpg
kingyoshidare24.jpg
とても素敵な柄とカラー
コサージュはクリップがついていてはさむだけの簡単装着です

この点はおなじみ、moscape加工のお洋服です。
kingyoshidare4.jpg
kingyoshidare14.jpg

kingyoshidare2.jpg
kingyoshidare11.jpg
kingyoshidare22.jpg
防虫、防蚊、抗菌、消臭機能を備えているので野外へのおでかけも安心です


こちら、濡らして絞って叩くだけで、ヒンヤリするクールタンク。
kingyoshidare7.jpg
kingyoshidare9.jpg
kingyoshidare18.jpg
夏に重宝しますね!

kingyoshidare17.jpg
こちらはアウトレットの商品です。
kingyoshidare1.jpg
kingyoshidare8.jpg
kingyoshidare26.jpg
プチプラなのに定番商品となんら変わらず可愛いですー

iDOG&iCAT
07:01:57 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

