-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさの更新です(^_^;)
2015 / 01 / 21 ( Wed )
大変ご無沙汰してました
去年10月頃から多忙になり更新できずにいました。この間にきて頂いた皆さま、ごめんなさい(__)
年も変わってしまいましたが、また更新再開しますね!!
iDOGさんの撮影写真、アウトレット分、秋冬定番商品、だいぶたまっちゃいました。
アウトレットはとっくに売り切れ、秋冬ものはクリアランスセールが始まってたり…色々ですが在庫あるなし等はiDOGさんのHPでご確認くださいね(^_^;)
順不同でいきます~。
harfcheck10.jpg
harfcheck9.jpg

harfcheck16.jpg
harfcheck17.jpg
harfcheck19.jpg
harfcheck22.jpg


harfcheck14.jpg
harfcheck15.jpg
harfcheck20.jpg


harfcheck12.jpg
harfcheck13.jpg
harfcheck25.jpg
harfcheck26.jpg


harfcheck4.jpg
harfcheck1.jpg
harfcheck24.jpg
harfcheck23.jpg

harfcheck18.jpg
harfcheck11.jpg



harfcheck21.jpg
harfcheck6.jpg
harfcheck3.jpg



pre156_main.jpg
今年の卓上カレンダープレゼント…まだやっています!!
いくつか持ってますので直接お会いできるお友だちにはいつでもお渡しできますよ~!!
犬の服のIDOG
今年もマイペースになりますがよろしくお願いたします。
07:18:07 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

