王冠とお花でプリンセスに♪
2015 / 03 / 26 ( Thu )
本日は洋服ではなく、アクセサリーの紹介です



ota57.jpg
ota65.jpg
こちらは王冠のクリップヘアピン。
ota71.jpg
ota70.jpg
ota75.jpg
ラメがキラキラで主役の日、まさにお誕生日撮影などにぴったりじゃないでしょうか。
可愛いワンピなどに合わせたらお姫様になれますよ~。
でも頭に毛がないバジルはつけるのにちょっと苦労しましたが

ota58.jpg
ota63.jpg
ota73.jpg
ota72.jpg
ota74.jpg
こちらは夏にぴったりな感じのお花
真ん中には大きなラインスト~ンがついてます。
クリップだから自由自在。
耳でもいいけど洋服につけてもお洒落ですよ

ota77.jpg
詳しくはホームページを見てくださいね。
犬の服iDOG
07:37:10 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この手の言葉には敏感です。笑
2015 / 03 / 13 ( Fri )
毎年どこよりも早い春を味わえる河津桜
sakurasakura3.jpg

圧巻でした
sakurasakura5.jpg
見ての通りすっかりSNS中心になってしまってスマホ
スマホ族のみなさま
よければ毎日更新のあちらでもよろしく~

sakurasakura4.jpg

sakura155.jpg
Hanoiになっちゃったけど河津桜です( ̄∇ ̄*)
sakurasakura2.jpg
この写真は全部スマホより

sakurasakura1.jpg
桜祭りでどこかからの可愛いって声に振り向いちゃったモカ。
この手の言葉には敏感です
07:05:56 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日20時カートOPEN♪
2015 / 03 / 12 ( Thu )
本日20時カートOPEN
安いのに掘り出し物いっぱいなiDOGさんのアウトレット
今回は点アップされます~。

ota49.jpg
ota47.jpg
今回のモデルはドットフリルワンピ
ota56.jpg
ota55.jpg
ota54.jpg
ota51.jpg
モカに着せたら丈がちょっと短く見えたのでバジルにも着せちゃった女の子らしいワンピ です~
ドット!!ピンク!!ワンピ!!
可愛いですよ~。
モカとバジル…着ているサイズは丈の長くできているダックスサイズではないのです。
ダックスサイズもありますので合うサイズを探してみてください!!

他にも素敵なラインナップがどんどん登場してます。
ota50.jpg
ota48.jpg
春夏用のベッドも可愛いっ
犬の服iDOG
アウトレット会場
07:09:39 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春夏ラインナップ♪ガーリーな洋服がいっぱい(≧∇≦)
2015 / 03 / 01 ( Sun )
あっというまに前回の更新から1ヶ月経っちゃいました~本当時が経つのが早い


iDOGさんの春夏モノの撮影やっとひと段落しました
今回もおしゃれなラインナップでいっぱい
でも、なぜかいつもとっても忙しい時期に撮影ピークが重なり写真が遅くなってiDOGさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです
今回カタログに載る時限に間に合わないものも何点かありました(ホームページの方には載るはず~)

紹介しますね♪
ota10.jpg
ota4.jpg
襟がある服はワンちゃんでは珍しいからかすごく可愛らしいデザインです。
しかし、一番難関な白い洋服に淡いピンクの撮影
なかなか色が出なくてこれは苦労しました。
ota34.jpg
ota36.jpg

ota6.jpg
ota3.jpg
こちら甘辛MIX
花柄なのにスカルです
ota16.jpg
ota14.jpg

そしてフリルがゴージャスなワンピ
ota7.jpg
ota1.jpg
ota39.jpg
ota37.jpg
フリルにリボン柄のさらりとしたTシャツ地。
キュート

ota9.jpg
ota5.jpg
ota45.jpg
ota38.jpg
ota30.jpg
こちらは見ての通りとっても鮮やかなお花柄
夏らしいボタニカル…トロピカルな仕上がりになってます。
やっぱりフリルがボリューミーで女の子らしい
ちょうどサロンでつけてもらったリボンがぴったりでした。

ota46.jpg
ota25.jpg
本日登場の少ないモカです
ラブリーな洋服~
リボンもガーリーすぎます
ota21.jpg
ota20.jpg


本日はだいぶ前のアウトレット写真などもアップしてしまいます
人気なので販売期間が短いと見逃しちゃってるのもあったりで
ota15.jpg
ota22.jpg
ota23.jpg
こちら、こんな可愛らしいワンピなのにキャンプ場で撮っちゃいました

ota13.jpg
ota18.jpg
ota29.jpg
こちら両面フリース地でとても暖かいんですよー。

ota28.jpg
ota24.jpg
ota27.jpg

そして私のお勧めはこれ
3月1日カートopenしたてのこちら
ota8.jpg
ota2.jpg
ota11.jpg
ota35.jpg
ota31.jpg
ota26.jpg
レースがついてとても可愛いんですよ~。
他の色も要check

ところでiDOGさんのホームページ、洋服欄の下の方にモデルちゃんのコメントがあるの、ご存知ですか?
そちらも是非チェックしてみてくださいね

iDOGのプチプラウェア
犬の服のIDOG/ICAT
22:53:06 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |