ダックススタイルVOL.8
2007 / 07 / 05 ( Thu )
6月30日。
ダックススタイルVOL.8が発売されました
dst9.jpg



モカとバジルが掲載されてます
今回は自宅に撮影にきて頂いちゃいました
元気いっぱいで撮影隊をお出迎えO(≧∇≦)O
dst1.jpg

dst3.jpg



今回は穴掘り犬の取材がしたい!との事。
モカが掘りますよ~と事前の電話で答えたものの、モカが掘るのは主に砂浜の砂・・・
とか公園の土ヽ( ̄△ ̄ゞ
家の中で掘るかは不安でした~sc04
掘るというよりは自分が転がりまくるのが得意なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
dst7.jpg

でも、つよ~い見方
バジがたまごちゃんを隠すと狂ったように掘るので( ̄▽ ̄;)
撮影は意外にすんなり終了
家の近くの公園でもちょっと撮りましたよ絵文字名を入力してください
dst2.jpg

ここのスタッフさんは皆さんいい方ばかりあ
撮影はコンビも遊んでるうちに楽しく終わっちゃいました~。

今回、撮影が来るって事で大掃除を決行(●´艸`)フ゛ハッ
散乱していたモカとバジの洋服なども整理でき、良かったヮ
dst6.jpg

dst5.jpg


そして発売されたのがこちら
dst4.jpg

モカ、鼻になにかをつけて堀り堀り作業を終えたとってもいい笑顔です~
ただ今突貫工事中!前足シャベルと鼻ドリルで・・・だって( ̄m ̄*)
他の写真も全部セリフつきで楽しく載ってます。

よかったら見てくださいねheart03
スポンサーサイト
05:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |