iDOG秋冬モデルUP③
2007 / 08 / 25 ( Sat )
犬の服iDOG→
引き続き秋冬新作の紹介です。


本日のモデルはバジルにお願いしました~!
そうそう!
これ余談なんですが、商品サンプルが送られてくる時に1枚の場合発送のお知らせメールがいつも、
○○○(商品名)/レッド/M⇒モカ
みたいな感じでくるんですよ
私、実はそれがモカご指名にこって事なんだと思っていましてにっこり迷わずモカに着せてたの!
でも、3回モカが続いた時にもしやこれって別に深い意味はないんじゃん?って事にやっと気づいて・・。
とにかく1枚の時はモカの名前しか出ないみたいでかなり大歩危だったヮ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ではでは・・・・
moko4.jpg

商品ページはこちら→
とぉ~っても暖かいクラウンボアパーカーです。
カラーは3色!ブルーもあるから男のコにもいいよ~グッ
ワンポイントの王冠がとっても素敵キラキラ
moko5.jpg


あまりに暑い真夏の撮影だったので、さすがにクーラーのきいた部屋で撮影させてもらいました!
moko2.jpg


moko1.jpg


でも白い服ってなかなかうまく色がでなくて、本当苦労しました・・・汗
最後は疲れてバジル寝ちゃいました汗(だらだら)
moko3.jpg

スポンサーサイト
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |