-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
R&Remy
2007 / 09 / 09 ( Sun )
iDOGさんではないのですが、ネットSHOPのモデルのお仕事の報告です
新作のうち2品のモデルで登場heart03

まずは、これ!
BOUQUETアップロードファイル
re5.jpg

re10.jpg

と~っても淡い感じの色で撮影苦労したヮ~。
一応細かい花柄(ブーケです)の色はレッドとパープルで違うんですけどね~(;●´U`●)oアセアセ


そして、こちらの爽やかなワンピheart09
CANDY DOTアップロードファイル
re3.jpg

re2.jpg

re8.jpg

re9.jpg

これは真夏の撮影、人っ子一人いない灼熱の滑り台汗;
11.jpg

re7.jpg

re6.jpg

数分で撮って逃げるように退散~~~。
汗だく焦る3でした・・・
でも思いのほか爽やかな顔しててくれて、しあがりはグッ


にこSHOP情報
犬の洋服屋R&Remyノートパソコン
00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

