スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SO-NET TV出演!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
ついにモカとバジルにTV出演の話が決まった
・・・とは言ってもインターネットTVなるもので、その中のの番組
Lovely My Dogという15分番組。
2005年2月に再放送を含め1ヶ月間にわたって放送して頂きました


モカとバジルのいつものお散歩コースの公園で、
実際散歩している様子をありのままにモカバジの目線で撮ってもらいました
web1.jpg


ゆっくりゆっくりお願いします・・・というカメラマンさんの声に反して猛ダッシュ
するバジルをおさえるのにすごく苦労しましたぁ
そしてモカとバジルの区別がつかなかったらしく名前が逆に紹介されていました
web2.jpg


ボールをとりあうモカとバジルです。
web3.jpg



撮影が遠足シーズンだったのでモカバジが
子供に捕まる場面がやたら多かったです(笑)
web5.jpg



モカは公園であまり遊ばないコなので、ビデオ撮影は心配でしたが何とかなりました
web4.jpg



放送は2005年でしたが撮影は2004年10月に行われたものです。

バジルが8ヶ月の頃で小さい頃のいい記念になりました
web6.jpg

スポンサーサイト
00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

