スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出店3周年記念★アウトレットセール!
2007 / 10 / 04 ( Thu )
犬の服iDOG!
おなじみ楽天SHOPのアウトレットセールです。
販売は10月3日20:00から、もう始まっています
コートやファー付きパーカーやニットもみ~んな1000円!
昨年の型落ち商品も大量UPです!!

今回のセールは、出店3周年記念★って事で1000円の販売の中、2種類だけ1280円
の販売のがあり・・・
その一つが、バジルが着た私のお気に入りワンピです~ハート
さっそく見てみてね~。
こちら。
out2.jpg

レトロニットワンピ
out244.jpg

商品ページはこちら→とってもお上品な感じで可愛いですよキラキラ
千鳥柄のプリーツスカートがとって素敵♪
お友達の菜々ママ手作りのアクセがぴったり。
元々は福袋用だったようで、カラーのバリエーションはないらしいヮ!
out9.jpg

この顔『にんっ!』って感じよね( ̄m ̄)
out5.jpg

out8.jpg



そしてお次はモカです。
out16.jpg

立ち襟フリース☆ベスト
out236.jpg

商品ページはこちら→
丈も長くて保温性のある厚手のベストです。
寒い日用に1枚あったらいいかも
私一人で撮影したのですが、なんとこの時はギャラリーがいまして...笑
人が通りぬける事はあってもあまり滞在するようなとこでないヒミツの場所なんだけど、なぜか小さいダックスを連れた女の人がず~~~っと見学してました。
別に話しかけてくるわけでもなく私も余裕なかったので
何やってんだろう、この人!とか思われたのかしらぁ
out13.jpg

スカートを組み合わせるとこんな感じですハート8
out15.jpg



今回はもういっちょ~~~!
ご機嫌なモカをTOPに使って頂きましたsc03
out1.jpg

次はバナナボーダーパーカー
out241.jpg

商品ページはこちら→フードの中までボーダーです!
ノースリーブで着せやすいですよ。

他のはこちらでチェックを
スポンサーサイト
13:32:22 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

