iDOGモデルUP⑦
2007 / 11 / 10 ( Sat )
犬の服iDOG!いよいよ秋冬第3弾ですheart0


今回はかわいい帽子やマフラーが大量upピンクのきらきらこの冬大活躍間違いなしdesu!

ではでは~~~heart03
bi7.jpg

もこもこボアマフラー*お花
ot078.jpg

商品ページ→

もこもこボア帽子*お花
ot077.jpg

商品ページ→

暖かいボア素材のお花花のポイントがキュートなマフラーです!
もこもこが本当暖かいですよ~。
今回はSサイズの帽子とMサイズのマフラーを用意していただきましたアップロードファイル
帽子は合うサイズが今までなかなか見つからなかったんですが、これはぴったり♪
購入の際の参考までに、商品の下の方に体重とそれぞれの子のつけてるサイズが載ってます。

こちらの撮影・・・
ちょうどあの台風の誕生会の日にサンプルが届くって事で、出先から何時に帰れるか分からないので営業所止めにしてもらい直接受け取りに行きました。
翌日は台風一過太陽で撮影日和だったんですが、この日はモカバジとパパは留守番、私だけ一日おでかけだったんです(パパが撮影できればいいのに...と何度思った事か)
なので、帰りにモカバジ号赤色の車(単なる我が家の車です)で途中までお迎えにきてもらい、そのままいきつけのカフェへ♪
b8.jpg

そこで撮影させてもらったんですが、なんせすっかり日は暮れていて(夜とも言う)
夜7時過ぎからの撮影です・・・焦る3
だから色が不自然すぎうわぁ
bi1.jpg

bi2.jpg

bi3.jpg

bi4.jpg

この白と私の最も苦手色絵文字名を入力してくださいベビーピンクの色がなかなか出なくて苦労しましたアップロードファイル
そしてこれって前に発売している花花フリースパーカーともお揃ハートなんですよね、モカにマフラーとコーデしてもらいました。
bi5.jpg

bi9.jpg




そして後日撮影したもう1種類がこちらピンクのきらきら
b5.jpg

ニットマフラー*モヘアりんご
ot086.jpg

商品ページ→
ニット帽子*モヘアりんご

ot085.jpg

商品ページ→

こちらの撮影もまたちょっとした苦労が・・・
金曜にサンプルが届くとお知らせ頂いて(でもお荷物配達状況チェックして朝営業所を出た事を確認!)今日受け取らねば~と気合を入れて猛ダッシュで外出先から帰宅
なのにその日はとどかなかったんですよ汗
朝出てるのに、家から数十分の距離が1泊2日かかるなんてありえない
たま~にうち担当の営業所・・・あるんです。
営業所から配達に出発しました。・・・の後に不在通知も入ってないのに・・・
営業所に持ち帰りました。ってのがアップロードファイル
そういう時に限って、次の日はよく晴れた撮影日和。
そしてその次の日が雨予報だったり
で、配達がくるの待ってたらせっかくの撮影日和が一日無駄になってしまうので(時間指定はないのです)営業所の電話受付開始とともに、クレーム電話?を
電話に出た人はわけ分かってなかったので、何時に届くか分からない配達が出てしまう前に営業所止めにしてもらい自分でとりに行くしかなく~。
結局先方のミスで平謝り!?されましたが、急ぎのものなんだしきちんと配達してほし~ヮ
そんな事でそのまま撮影に直行っ!
とりあえずランチに入ろうとしたら受取り&おでかけがかなり遅れてしまった為、お店が混み混み~。
1時間近く待たされて結局混み混み状態の中で撮影を。。。
b1.jpg

b4.jpg

食べてから場所移動したら日が暮れちゃう時間だったの・・・
でもモカも心配してます。
b3.jpg

だって・・・ノーカットにすると。。。
b2.jpg

iDOGさんはただ撮ればいいのでなく、加工用の規定サイズに納まる様、両脇にスペースをあけないといけないのでこれが限界でしたっ。


その後は場所移動して広い屋外で少し撮影。
でも時すでに遅し、もう日が暮れ始めた時でした
あ~~~うるうる一日ってどうしてこんなにあっというまなんでしょ
でもメイン写真に採用いただいたのはこの時の1枚でしたあ
これも以前発売したモヘアりんごセーターりんごさん。のお揃Heartですね。
b7.jpg

b6.jpg



他にも素敵な商品が・・・こちらで確認してみてくださいね→Other item
スポンサーサイト
08:55:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |