R&RemyモデルUP
2007 / 11 / 28 ( Wed )
R&Remyさんで新商品8点upです!


カタログのページのテンプレにモカとバジルが登場してますピンクのきらきら
mm7.jpg



今回のは結構前の撮影です。
この時期iDOGさんではもう冬物だったんですが・・・。
こちらは、夏
その名もマリンです
商品ページはこちら
mm8.jpg


2箇所で撮ったのですが、どちらも待ち合わせ場所にかけつける時に撮ったものなんで、、、
ソッコーで撮影
mm5.jpg

mm6.jpg

撮影時間は合計しても10分以内笑
mm10.jpg


でもモデルさん頑張ってくれましたぁ
でも、今回の服は結構大きめだったわ!
いいのかと思いつつ・・・
本当にこれぐらいのゆったりサイズでしたはーと3つ
mm9.jpg

でもオーダーメイドのお店なのでそのコに合ったサイズでお作りできますよ~!


犬の洋服屋R&Remy→
スポンサーサイト
14:07:12 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |