スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
eateatのフォトコン
2007 / 11 / 30 ( Fri )
eateatさんのフォトコン・・・


テーマがあってスポーツの秋jumee☆Autumnだったのでバジルの大好きなスポーツ
たまごちゃんを追いかけるバジルの写真をエントリー!
でも、投票制でライバル写真=力作多しで絵文字名を入力してください
017-01.jpg


駄目元でしたが・・・
見事グランプリを頂きましたクラウン
投票いただいた皆さま、ありがとうございます!


賞品はフード3Kg分!
届いた荷物の宛名がバジル様だけだったんで、こちらで合ってますか?って宅配のお兄さんの顔が最後まで(・・?)だったよ(*≧m≦*)プププw
カタカナでバジルって。
ん~~~人間ではあまりいないよね・・・
スポンサーサイト
10:48:09 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

