iDOGモデルUP⑨
2007 / 12 / 30 ( Sun )
犬の服iDOGButterfly......
今回はクリスマス旅行で撮影した2着のご紹介デス・・・
通常販売もありますが福袋ハートにも入っております~。
今回の福袋は急遽決まったものなんでとってもスケジュールがハードでした
この最後に来た2着はこの旅行当日までに写真を欲しいって事だったんですが、届いたのが旅行の前夜だったのでどうしてもムリでしたぁ(旅行なんてしてる場合じゃなかったデス・・・)
旅行から帰ったらもうup(先行告知で)されてて、後からすでに入っていた写真と差し替えてもらう形に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ではでは~。


まずはオウルニットカットソーキラキラ(ピンク)
aii11.jpg

ふくろうのワンポイントとボタンが可愛いheart
とても肌触りがよくそんなに厚手ではないのに暖かい素材です。
でもとっても天気が悪くて色がヘン焦る3
aii4.jpg

ハイネックにしても着れるので寒さ対策に良いかも~
aii3.jpg

ボタンとふくろうの位置が微妙でこれを写真に撮るには顔が写らなくて苦労しました~。
結局ほとんど写ってないですがムム…
aii2.jpg

aii5.jpg

この時はすごい曇り空アップロードファイルで寒くて寒くて、バジル寒さに震えております~アップロードファイル
究極の寒がりなバジル、頑張りました(*´ー`)


そしてモカも撮影しました。
アニマルハイネックキラキラ(ピンク)
aii10.jpg

モカ豹柄初挑戦です(*≧m≦*)プププw
これがかなり人気があるようで、実はもうほぼ売り切れています汗
aii6.jpg

このゴージャス系の服は屋内撮影がいいと思ったんで宿でも撮ってみました!
aii7.jpg

この時まだ外は雨でした・・・。
さっそくX'masのチョーカーつけてみました!
aii9.jpg

aii8.jpg

イマイチ合わなかったかしら( ̄ー ̄; 焦る3
スポンサーサイト
23:59:59 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |