犬川柳♪ダックス風味
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ずいぶん経ってしまいましたが、、、
12月20日に辰巳出版さんから発売されました犬川柳ダックス風味kabuキラリラ
0801-1.jpg

ダックスの写真に5・7・5の川柳アップロードファイルを組み合わせた写真集。
おもしろすぎなダックスたち、単純に笑えるこの本はなごみますよねほっ…
これらはほとんど、川柳用に撮ったわけではなく、撮影の合間に撮ったkissDN写真などにあとから川柳をつけている...のだと思います。
何度か撮影でお世話になっているモカとバジルも今回何箇所か載せて頂きましたよ~あ
一部だけ載せてみます♪
0801-2.jpg

0801-3.jpg
こ~んなところにもいました!モカとバジルはなにか喋っている模様です笑
他にはどこに出ているか、是非是非探してみてくださいね!
全問正解したあなたには・・・!!!


特に何もありませんが(*≧m≦*)プププw

00:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |