iDOGモデルUP⑩
2008 / 01 / 27 ( Sun )
犬の服iDOGドキドキハート


またまたガーリーな可愛いアイテムの登場です♪
chec11.jpg

チェック柄が可愛いあったかワンピですキラリラ
グリーンも素敵(*'ー'*)
モカとバジルはこちらの色を着ています。
モカとバジルのモデルぶりはこちらから→chec10.jpg

そして、ただいまiDOGさんClearanceSale!開催中で、このワンピがなんと!
3,150円2,205円、3,360円2,352円、3,570円2,499円という破格の30%OFF
*サイズによって値段は異なります。
個人的にはイエローが好きかも♪
これ1枚でも中に薄手のシャツなどを合わせてもok
モカはイチゴのハイネックを中に着てみました!


ではではモカとバジルが撮影した写真を・・・
この日は東京ビッグサイトでイベントがあったさむ~いさむ~い日
イベントを早めに切り上げて、会場出て人がいないところで撮影を
でもビルの谷間風は本当寒くて絵文字名を入力してください
chec5.jpg

モカは痩せているので脂肪がなく寒そうすぎ謝罪~!
chec1.jpg

そして寒がりのバジちゃんはもっと大変アップロードファイル
chec2.jpg

終始小刻みにガタガタ震えてました~。足が冷たくて・・・
左足あがっちゃいました絵文字名を入力してください
テンション低いですけど(; ̄ー ̄A2SHOTもなんとか頑張りました!
でもモカの顔が寒そうすぎです
chec3.jpg



実はこの時の撮影は2度目。
仕切りなおしだったんです。
前日は一日雨雨だったんですが、カフェへ撮影しに。
でもついた途端だめだこりゃ謝罪~!と思いました。
暗くて自然光が全くない上に、スポットライトのようにあたっているカフェの不自然すぎなライト汗
chec7.jpg

chec6.jpg

個人的にとる写真はカフェとかは暖かい色も出るし大好きなんですが、洋服の色が違って撮れちゃったり、
iDOGさん的にはダメだろうな~~~。
それに雨の日では、やっぱり暗くてブレすぎてボツばかりでした汗
chec8.jpg

チーズケーキできたからまぁい~んですけど ̄ー ̄)
本日の教訓カフェのライトでの撮影は難易度高いわっ。
スポンサーサイト
08:29:34 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |