新SHOPオープン♪
2008 / 01 / 28 ( Mon )
モカとバジルがモデルを務める新SHOPが本日OPENします♪

marb7.jpg

楽天市場Marbleキラリラ
オーダーメイドでお作りするDOG!WEAR!SHOP!です。

OPENと同時に販売する洋服をいくつか紹介しますね♪
画像はみんなノースリーブタイプですが、それぞれTシャツとノースリーブタイプがあります。
marb2.jpg


LOVEスマイルjumee☆LoVe9
marb4.jpg
LOVEのOがハートスマイルになっていてとっても可愛いです。
ブルーとグリーンの2色です。
marb9.jpg

marb12.jpg


アップルハートリンゴ
marb3.jpg
背中の大きなりんごがインパクトあります。りんごの中にheart02も♪
バジルの撮影は撮影というよりたまごちゃんと遊んでる時間を撮影してる感じかもアップロードファイル
marb10.jpg

marb8.jpg


こぶたさんパーカーらぶ太
marb5.jpg

こぶたがいっぱい。パーカー部分の裏地はドット柄です。
marb14.jpg



ワッペンlove
marb6.jpg

缶バッチ風ワッペンいっぱいな元気服です!
marb13.jpg

ウッ汗トリミング前でバジルの足回りがボサボサだったぁ~~えっ

着せやすくて動きやすいお洋服ばかりですよぉ~heart03
完全オーダーメイドなんでサイズも安心です~~~♪
詳しくはMarbleで!
marb1.jpg

ノートパソコンhttp://www.rakuten.co.jp/marble-dog/
22:00:00 | Marble | コメント(0) | page top↑

<<サロン♪サロン♪ | ホーム | iDOGモデルUP⑩>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |